2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスGPフリー走行・予選

F1

フリー走行の解説は津川さんらしい。声を聞いたのは久しぶり。 フランスGPだからかジダンが来てた。ルノーではなくフェラーリのピットにいたことを苦々しく思っているフランス人が多いと思われる(笑) ルノーは「モナコあたりから改善しフランスでBMWに追いつ…

フリーセル

1日で89ゲームやった。先週以上に病んでる…

細かいことが積み重なって

沈みがちな一日だった。

ヤングジャンプ

民主党の広告漫画が2ページ掲載されてた。投票率が上がれば勝てると思ってるのだろうか?漫画の内容は具体的な数字を挙げてこの10年で国民生活が苦しくなっていることを示して支持を求めている。民主党が政権を獲ったら何をするかには一切触れられていない。

大日本人

良かった点 公開から1ヶ月近く経過しているためかガラガラ。余裕で座れた。多分20人もいなかったような気が。 悪かった点 あまりにも観客が少なくて笑い辛いというか。 1ヶ月近く使用しているからか、フィルムが痛んでた。 疑問に思った点 フランス人という…

色々やるつもりだったが

何もせぬまま、かといってウイニングポストもやらぬまま終わった。無為に過ごそうと思ったらいくらでも過ごせそうな自分が怖い。

金沢競馬に行く

いつもの友達と。13時過ぎに到着。雨が降っていて馬場状態は不良。6、8レースと先行馬が勝ち、7レースは差し馬が先行して勝った。見ていないレースの結果を確認してみると、5レース中4レースで先行馬が1着、残り1レースも先行馬が2着していた。どうやら重め…

佐藤竹善「INDIGO」

INDIGO(初回盤)(DVD付)アーティスト: 佐藤竹善,PLUS ONE出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/06/20メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見る 「約1年7ヶ月ぶりとなるオリジナル・サードアルバム」と帯に書かれているのを見て、ん?と思ったが、…

こちらスーパーアグリF1広報室

F1

初めて観た。亜久里氏の出演はもちろん、スーパーアグリのマネージャーであるダニエル・オーデットも緊急出演してた。何ぞ日本に用事があったのだろうか。 オーデット氏はフェラーリのマネージャーも務めてたらしい。その後ランボルギーニ時代に亜久里氏と知…

F1GPニュース

F1

北米2連戦の後なのでそれぞれの総括だけで時間が来てしまった。前回の西岡アナに比べると今回の人はやや噛み合ってない感じ。これからだと思うので頑張れ。 大荒れのカナダGPについて川井ちゃんの視点 ハミルトンとハイドフェルドだけがセーフティカーの影響…

フリーセル

気がついたら1日で59ゲームやってた。病んでるなあ…

ウイニングポストこそやらなかったが

WEBラジオやらポッドキャストやらを消化しつつ延々とフリーセルをやる。

今日は

早朝ヤンジャンとヤンサンを買ってきたものの読まずにウイニングポストを進める。

昨日とほぼ同じ

ひたすらウイニングポストだけが進行。夜になってようやくサンデーと週アスを買いに出かける。

ウイニングポスト6PK

4年目にして3月5週目のドバイ・デー全6レースに出走させワールドカップ、シーマクラシック、デューティフリー、UAEダービーに勝つ。

F1やってないからといって

やることに何か変化があるかというと何もなく。ただただウイニングポストだけが進行。

地球の裏側でF1が行われた日は

寝不足。何もせぬまま終わった。

アメリカGP

F1

予選を観て思ったとおり、さほど意外性のない結果。ハミルトンが連続ポールトゥウィンでアロンソを抑え、フェラーリはマクラーレンと差のある3、4位といった感じ。特筆するとすれば決勝でBMWよりも上位に入り復調ぶりが本物かと思わせてくれたルノー、最年少…

アメリカGPフリー走行・予選

F1

カナダGPで激しいクラッシュをしたクビサの代役としてティモ・グロックが出走という噂もあったがベッテルが出ることになった。 川井ちゃん曰く「マクラーレンチーム内の争いはイギリスとスペインのメディアが主導で騒いでるだけ」らしい。 川井ちゃんも言っ…

ウイニングポストのやりすぎで

かなりの寝不足。17時過ぎに友達のライブを観にいく。買い物して帰宅後再びウイニングポストやってアメリカGPのフリー走行が始まるのを待つ。なんとか始まるまで起きていることはできたものの力尽きて寝る。

ウイニングポストやってると

あっという間に1日が終わるなあ…

今更ながら

ウイニングポスト6PKなどという3年前のゲームをやり始める。

サンデーは

読んだかな。

ボケーっと

してたな、たぶん。

カナダGP

F1

クビサのクラッシュ、見ていて背筋が寒くなった。レース後のマクラーレンの無線*1で骨折という情報を聞いたが、足首の捻挫と脳震盪のみとのこと。もしHANS導入前だったら…と考えるのも恐ろしい。大事をとってアメリカGPはベッテルが出走する可能性が高い。 4…

カナダGPフリー走行・予選

F1

ドイツのプレスが、またまたまたサーキットを訪れたMSについて質問したら、顔を背けてしまったライコネン。その結果すぐに来て質問に答えてくれたので川井ちゃん的にはラッキーだったらしい。 「こっちはモナコでハミルトンに(例の件を)聞いたんだからRSにき…

パリス・ヒルトンの叫び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000030-mai-soci 再収監が決まると「ママ! 間違っている!」と傍聴していた母親に向かって叫んだ。 お前がな。

友達のライブに行く

19時半からと聞いていたので行ってみるとまだ誰もおらず、19時半からなのはリハで本番は21時からだった。本番が始まり店内には客、客より多い店員、その合計と同数の演奏者といった人達がいた。見る側としては程々に人がいてくれたほうが助かるというのが正…

カーンといえば ※()内は脳内調べ

ドイツのゴールキーパー(65% 一般人) のど自慢の鐘の音(20% 年配の人) プロレスラー(10% プロレスファン) ガンダムZZのボスキャラ(5% ガンダム好き)

久々に

雑誌を処分。だが、まだまだ大量に残っていること、それだけで満足してしまい実はあまり片付いてないことが問題。