2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

e-honからのメール

いつもe−honをご愛顧いただき、ありがとうございます。 このメールでは、e-honで新しく予約受付を開始した商品を、いち早くご案内します。────────────────────────────────────── ファイブスター物語 第12巻 永野護/著 ────────────────────────────…

定期メンテ前に帰れずメンテ明け直後はまだ寝ていたためほぼ24時間放置していたらしい。PCとNPC(バリー小隊)に1敗ずつでVP順位が20番ほど下がっていた。まあ私にしては善戦してるほうか。

すぐ帰れば9時間くらい寝れたのかも

6時頃疲労がピークに達しながらも何とか持ち直して9時に仕事が終わる。終業後に派遣先のそこそこ偉い人に顔見世するとのことだったが音沙汰ないので訊いてみると「すっかり忘れてた」との返事。やぶへびだったらしい。しかもそこそこ偉い人は結構忙しかった…

19時に家をでるので

17時半には起きたいところ。なのに15時を過ぎても寝てない私。しかもやってることといえばSEGA linkの7ならべだったりGNO2だったり「史上最強の弟子ケンイチ」を読み返すことだったり。自分で自分の首絞めてるな… とりあえず寝過ごしはしなかったものの疲れ…

レベル9に到達。

寝なきゃいけないときに限って眠れない

というか余計なことばかりして睡眠時間削りまくり

引退する日に

阪急杯制覇、最後の騎乗で通算1400勝達成した松永幹夫騎手。 その一方で http://news.netkeiba.com/より コスモサンビーム、急性心不全で死亡 26日、阪神競馬場で行われた阪急杯(GIII)にて、最後の直線で競走を中止していた本田優騎手騎乗の2番人気コスモサ…

レベル8に到達。

ミッドナイトランブラー

パトロールシスターズのCDが次回3/3ひなまつりのランブラーから買えるようになるらしい。ちょっと欲しいけどどうしようかな。

レベル7に到達。

なにもするまい

恐らく来週からは過酷なので

荒川静香が金メダル

トリノオリンピック初にして(おそらく)唯一のメダルが金だったとのこと。浅田真央を出さなかったことについて大義名分が出来て喜んでいる人もいるのかな。

ジャスコの冬物売り尽くしセール

\1000くらいの安い服を大量に買い込んだら結構な出費となった…

健康診断書をつくりにいく

一番簡単なタイプのものを\2625で作成。診断の結果は良くも悪くも概ね想像通り。視力が予想以上に悪くなっていたのがややショックだったが、寝不足で疲れ目で目がかすんだところを看護士さんに適当に切り上げられてしまったからだろう、と自分に言い聞かせる…

レベル6に到達。 1年半ほどこのゲームをプレイしてマンネリ気味ということもあって、今クールは専用トリアーエズよりも専用81式戦車の導入を優先してみた。更にVPと2壁4射にもチャレンジする予定。

面食らう

さて、「履歴書・写真・予約がなくてもOK!」と書いてある派遣っぽい会社の登録説明会とやらに行った3時間後に、週明けから働くことが決まっているというのは普通のことなのだろうか?そりゃ何も予定がないから見学に行くといったのもこのまま研修受けるといっ…

新クール始まる。2時間遅れで参戦。 レベル4に到達。

待望の

田口日記復活。カージナルスとの正式契約はまだらしい。

いやなことがあったので

抗議の意味を込めて自らの退路を断ってみた。とはいえそのままでは自滅するので新たな道を模索。

Cocco「音速パンチ」

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (197件) を見る 絵本購入者特典CDや尾崎豊トリビュートアルバム参加、SINGER SONGER名…

トリノ五輪

相変わらず観てないが、安藤美姫が「戦場のメリークリスマス」で滑ってたのはラジオのスポーツニュースで聞いて知った。

10時に最終作戦終了。よって22日20時終戦→23日14or16時開戦といった運びか。

前日同様

なにもしてない

競合3つに勝利。それによって予想以上に進行度が上昇し明日の9〜10時に最終作戦終了しそう。

無為

我ながらあきれるほどに。先週の危機感はどこへやら。

例によって

「魂のラジオ」の録音ファイルをPCで確認すると1時間分しか聴けなかった(トークマスター上では再生できる)。「ナイナイANN」「スピードワゴンJUNK」「放送室」等のファイルが入りっぱなしの状態で録音したことが原因だろう。 バッテリー残量が不安だったも…

NT素養をふった4人全員のNTレベルが9になった。

今日もまたダイソーに

そして例のCDケースを買い占める。これで当分買わなくてもいいだろう。

レベル39に到達。

桁違い

ミック・ジャガーはコンサート前、アルゼンチン紙とのインタビューで、「観客が100万人を下回れば、コンサートは失敗」と語っていたが、それをはるかに上回り、ロックコンサートとしては史上最大規模となった。 ファンは18日朝から場所取りのために会場に集…