2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュ2

サンデーも週刊アスキーも読まずに4時間プレイ。

リネージュ2

4時間プレイ。メインがおろそかになってるとかいないとか。

リネージュ2

8時間プレイ。新たに2キャラを育て始めるといくらでもやることがあるというか時間が足りないというか。

腰痛治らず

でもリネージュ2はやる。だから治らないんだろう… 職場の朝礼で、3月半ばで仕事がなくなると告げられる。2月に入ってからあまりに暇なので年度替りあたりが怪しいと思ってはいたものの、あと1ヶ月もしないうちに終わるというのは予想外だった。

リネージュ2

6時間ほどプレイ。エルフのサブキャラを2人作成。

腰痛でライブ

昨日はテレビの前で寝たきり。今日はリネージュ2のため長時間PCの前に座ってた。その結果年に何度かある腰痛になってしまった。にもかかわらず今日は友達のライブがあるということで出かける。友達のライブ自体は30分あまりで終わったのだが、「今日は時間あ…

リネージュ2やるつもりだったが

10時からゲームセンターCXが第6シーズン最終回ということで観て、今日の番組を確認すると12時からF1レジェンドの再放送、19時からF1GPニュースとフジテレビ721はまるでF1スペシャルの様相を呈していた。ということで途中眠ってしまいながらもずっとテレビの…

イライラ

時間にルーズな車の保険屋*1が微妙に遅れてきた。10時の約束をした場合、10時10分頃着いて謝るでもなくしれっとしてる人よりも、9時55分くらいに着いてる人のほうが私は好きだ。さすがに私の不機嫌さに気がついた*2ものの理由を全く理解していない様子だった…

何をやったか思い出せない日は

たいてい疲れていて何もする気力がなかった日…

少年サンデー

ハヤテが最終回?と思うような終わり方。アニメにもなるのでもちろん続くのだけれども。

リネージュ2

知り合いと2時間ほど狩りをする。

32時間ほど何も食べなかったので

さすがにフラフラになった。

タイミングを逸して

この日食べたのはカラムーチョ1袋のみ…

何してたんだろ?

リネージュ2をやったわけでもないのでビデオの編集やらマンガを読むなりしていたら休みが終わってしまったようだ。

リネージュ2

2時間ほどプレイ。

誕生日の後遺症

2/13に買ったケーキは小さいとはいえ4つ。そのうち2つを自分で全部食べ、残り2つを家族3人で分けた。食いきるのに3日ほどかかり、両親はともかく私は明らかにケーキ食べすぎ。気をつけねば。

水曜どうでしょうクラシック

TV

2006年の新作が放送されるようで。以前のヨーロッパ完全制覇で回りきれなかった国を回ることにしたらしい。ずいぶん楽じゃないか?と思わなくもないがそんなこたあないのだろう。

久々に長時間寝た

といっても7時間ほどだが。先週の疲れが抜けきってなかったというか単にリネージュ2のやりすぎというか。

誕生日

といっても昨年と違って何の感慨もなく、特に誰かが祝ってくれるわけでもないというかわざわざ誕生日を教えるようなこともないので自分でジャスコにケーキを買いに行って食べた。そんな誕生日。

リネージュ2

今日は2時間ほどプレイでサブキャラのレベルは16。

リネージュ2

10時間ほどプレイ。昨日だか一昨日だかに作ったサブキャラのドワーフがレベル15になった。

リネージュ2

かなり疲れてたのに4時間ほどプレイ。

今週半ばまで暇だったのに

急にやることが出てきて疲労困憊。今日明日が休みでほんとよかった。

リネージュ2

仕事が終わってから知り合いと処刑場で狩りをするも眠気に勝てず脱落。

リネージュ2

儲かるらしいので種を購入。

昨日と同じ

仕事に行ったもののやることがなく暇で暇で仕方がかなった。

休みからダラダラし続けてしまったので

いつもは月曜日にやっているはずのHDDレコーダーの中身を整理する。でも平日で時間がないため必要最低限しかできなかった。おそらく今週中にHDDの残り容量がなくなる…

強盗事件

http://news.tbs.co.jp/index-j.htmのヘッドラインより 北國銀行に強盗、1900万円奪い逃走 5日午後1時前、石川県金沢市の銀行で現金1900万円が奪われる強盗事件がありました。 強盗事件があったのは、金沢市西南部の住宅地にある北國銀行・押野支…

なぜか

リネージュではなくレミュオールの錬金術師などという数年前のフリーソフトのゲームを延々とやってるうちに出かけることもなく休みが終わった。