2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石川vs巨人二軍

先発の球速は石川(南)、巨人(岸)共に同じくらい。 二回裏、石川の四番がソロ弾。 巨人二軍の殆どが育成選手、と気付いたのが三回くらい。監督も育成コーチだった。このクラスなら石川も遜色ないのかもしれない。 四回表、死球や連打で巨人が2得点。2-1 石…

今日は石川vs群馬の試合を観に行くか迷っていたが、起きたら試合が始まっていたので断念。

台風の影響で大荒れの天気。御経塚のフォーエルという大きい服の店に行く。10LのバカでかいTシャツが飾ってあった。

\139 金沢食料 松任店

レギュラー 52.62 l @138 \7262スロット値引 @1 -52合計 \7210走行距離572.7km

PPはウェーバーだったけど勝ったのはベッテルか。アロンソはスタートに成功してトップに立ったのがピークだったが、スタンドの盛り上がりはすごかった。

今回の夜勤はどうしても14時くらいに目が覚めてしまうらしい。 STBのHDD残量がやばかったので消化していたらスペインGP予選のQ3が始まるあたりまでしか観れなかった。

夜勤明け早々に寝てしまい起きたら14時。その後二度寝できず今日も寝不足。

今日から夜勤なのに、昨日は夜寝てしまった。よって寝不足。

夜勤明けで遊びに行き、気がついたら30時間くらい起き続けていた。我ながら元気だ。収穫は藤江のインドカレー屋と田上の餃子屋、ハズレは松任アピタの富山ブラックの店。味はそれほど悪くないのに、麺が素麺なみに細かった。