2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバ本店で満塁ホームランカレーを食べた後、弁慶スタジアムで知人と石川vs群馬を観戦。話が弾んで試合観戦がついついおざなりになってしまう。 弁慶スタジアムはほぼ無風だったが、石川、群馬ともに、まるで千葉マリンで試合をしているかのごとく落球が目…

5日連続で新規のカレー屋に行く。

6月も色々と変更が多かったが、来月以降も不確定要素満載。 空港とラーメン屋でカレーを食う。小松空港レストランのカレーを金沢カレーと誤解する人がいないだろうか心配。 原監督が女性問題で選手に謝罪したらしい。原さんですらそんなことがあったのなら中…

はてなダイアリーも楽天ブログもスマホでの操作性がイマイチだったので、試しに はてなブログのアドレスを取得してみる。 http://skoba.hatenablog.com/

如何に「すばらしい眺め」でも店内が綺麗でも所詮病院の食堂。過度な期待をしてはいけないと痛感。エレベーターでわざわざ12階まで行かなくてもエスカレーターで地下1階に降りたほうがまだ良かったかな。 競馬ファン的にはすごく馴染みのある名前なのだが。

梅雨真っ最中なのに異様に天気が良かった。外はそうでもないのに車内は真夏。

夜中何回試してもうまく送信できなかったCメールが朝方になるとしれっと送信できて、それまでの停滞が嘘のようにあっさりとアドレス帳を移行できた。仮に「Bakajimaってなんだ!」と怒られたとしてもNの隣だから打ち間違えた、と言い訳も完璧なくるむさん。ツ…

iPhoneに機種変。アドレスの移行がうまくいかず(Appleというよりauの腐れ仕様が原因の気もするが)ふて寝。

夜中に目覚めてCSでやっていた「告白」の後半だけを観てしまう。

カナダGPはSC出動がなかったことが意外。ケベック州にようこその壁にチャンピオンがぶつかる恒例行事はベッテルによってその伝統が守られた。ハミルトンが勝って7戦で7人目のウィナー。F1の面白さをアピールする好機なのに地上波でオンエアされていないこと…