2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信長はやらなかったが

延々とハンゲームの七並べ。

信長やらず

夜勤終了後に友達とガストで食事して帰宅後眠り体内時計調整。

終わり悪し

割と順調だったものの最後が・・・ 帰宅後は前日同様。

記憶なし

ただひたすら天翔記やってたという事実以外何も思い出せず。

3日連続

積雪。ようやく冬らしくなってきたのか。

2日続けて

朝だけ積雪。 なんか今日は2択をことごとく外したような1日だった。

積雪

しかも早出の日の朝だけ。遅出なら雪道を走らなくてすんだのに。

おかしな天気

雪なのか晴れなのかはっきりして欲しい。

キッズステーションで確認

TV

やはりいないことになってた。奈美メインの回なのに(笑)

昨日聴かなかった絶望放送にて

俗1話にて新谷さんがいなかったことになってたのを知る。今晩放送されるキッズステーション版では修正されてるのか確認してみよう。

よく寝た

おかげで今週は頑張れそう?

そしていつも通り

寝てない月曜日。

休み

遅出→早出の切り替えのため、休みが31時間そこそこしかないのがちょっと嫌。

休出

まあ寝不足は解消できたのでこれ事態は問題なかったのだが。

力尽きた

前の休みから延々と続いていた寝不足のため、帰宅から出勤までの間ひたすら寝る。

積雪

この冬ちらちら降ってはいたが積もったのは珍しい。

今日は

変な時間に寝てしまったため未明に買いに行く予定だったサンデーを買わなかった。当然読んでない。

今日も

寝てない。きつい。

月曜日恒例

変な時間に起きて変な時間に寝たため変な時間に目覚めてそのまま起き続けて出勤。

免許更新

残念だったこと 「日曜日は午後のほうがすいてます」という案内はがきの文言をあてにして行ったら混雑してたこと。 免許用の写真の写り具合。なまじゴールドになってしまったためあと5年この写真なのかと思うと・・・

4時間残業

休みボケでなまりきったため疲労困憊で肩凝りも半端なく立ったまま眠れそうな状態で。我ながら見事な給料泥棒っぷり。

EMS

眠気防止及び半端ない肩凝り対策として。それなりに効果はあった。

究極に眠い

立ったままでも眠れそう。座り作業では半分寝かけた。

なまってる

それ以外の何物でもない。

休みぼけ

それ以外の何物でもない。

そして

体調調整に失敗するいつもの月曜日。

あっという間の9連休

得た教訓:何日休みがあろうと部屋の片付けなどしない。

居直る

延々とハンゲームの大富豪やる。

なんか

どうでもよくなってきた…

確か連休前には

年末年始の休みでここ数年の課題である部屋の片づけをやろうとか思ってた気がする。