2010-01-01から1年間の記事一覧

天気が荒れてたのでモンハン三昧。笑ってはいけないスパイの途中で意識が飛んだ。

PS3の特価ソフトを買うつもりでヤマダ電機小松店に行ったら、PSP売ってた。昨日がメーカーの仕事納めで年内最終便で入荷した、といったところか。青色のを購入。

昨日今日とPSPを探したものの品切れ。しかも、「年内入荷の予定はありません」という貼り紙を100満ボルトで見かけた。諦めるしかないのか。

まだPSPを入手できていないのにAmazonからモンハンが届いた。

PS3地デジレコーダーパック

道に迷いつつたどり着いたヤマダ電機小松店にて\37800くらいで購入。

初雪。車にうっすらと積雪。道路に雪が確認できたのは鶴来近辺のみ。

スタッドレスタイヤ

金石のワンピースにて、カリーナ用スタッドレスタイヤ(ホイール付)を取り付け料込で\29000。

スタッドレスタイヤを買いに行くつもりで、以前から気になっていた金石のワンピースという店について調べる。定休日が水曜日だった。スタッドレスタイヤを買いに行くつもりで、以前から気になっていた金石のワンピースという店について調べる。定休日が水曜…

今日こそガンダム00劇場版を観に行くつもりだったが、目が覚めたときにはレイトショーしか間に合わない時間だった。明日は朝から仕事なので断念。

映画の日ということもあって、ガンダム00劇場版を観に行く予定だったが、起きたときにはレイトショーも佳境の時間帯。

夜勤明けにガンダム00劇場版を観に行く、ということしか頭になかった日。

日本シリーズ初戦はCSのみのオンエア。中継してたのは東海テレビ。つまり、フジテレビでやっていた、めちゃイケ生放送に負けたということか。

理由はよくわからないが、ひどく疲れている。

夜勤初日。例によって眠い。

テレビ買って1ヶ月経過。未だにエコポイントの申請をしていない。

休み初日にだらけたまま1日が終わるのは我ながらもったいないと思う。

初日なのに疲労困憊。先が思いやられる。

テレビ購入から3週間以上経過。そろそろエコポイントの申請をしなければ。

なんかヤマダ電機に行く度にマンガの大人買いをしてる気がする。

ビデオを消化して終わった休日初日。

日本GP

F1

クビサの「可夢偉のお陰で退屈せずにすんだ」というコメントに全てが集約されたレースだった。 タイトル争いという意味では、マクラーレン勢が脱落したのかな。実力ではレッドブルが上だが、最速マシンがあってもチャンピオンになれないことは2007年のマクラ…

未だに日本GP(以下略

未だに日本GPを観れていない。

うっかり

目覚ましをかけずに寝てしまうという失態。いつもならとっくに出掛けている時間に起きた。日曜日で道がすいていたので事なきを得た。 まだ観ていない日本GPの結果が目に入ってしまった。気のせいだと無理矢理思いこむことにした。雨の日本GPで現チームメイト…

テレビ購入を検討し始めてから14時間後には家に持ち帰っていた。 ただ迂闊にも、光への乗り換えキャンペーンの説明なんぞを興味本意で聞いてしまったがため、1時間ほど余計に時間がかかった。

「アニメシアターX」ってATXの事だったのか、と今更ながら気づいた。どうやらうちのCATVでも観られるようだ。月額\1890相当の価値を見出だせたときに申し込むかも。

北國銀行では、通帳が一杯になっても、窓口を通さず新しい通帳が発行できるようになっていてビックリ。土日でも大丈夫らしい。

買い物に行くつもりの時間に寝てしまい大幅に予定が狂う。その割には良い買い物ができた。

PC、STB共にHDDの空き容量が少なくなってきた。

最終日だが2日目の方が疲れていた気がする。