2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤明けにガンダム00劇場版を観に行く、ということしか頭になかった日。

日本シリーズ初戦はCSのみのオンエア。中継してたのは東海テレビ。つまり、フジテレビでやっていた、めちゃイケ生放送に負けたということか。

理由はよくわからないが、ひどく疲れている。

夜勤初日。例によって眠い。

テレビ買って1ヶ月経過。未だにエコポイントの申請をしていない。

休み初日にだらけたまま1日が終わるのは我ながらもったいないと思う。

初日なのに疲労困憊。先が思いやられる。

テレビ購入から3週間以上経過。そろそろエコポイントの申請をしなければ。

なんかヤマダ電機に行く度にマンガの大人買いをしてる気がする。

ビデオを消化して終わった休日初日。

日本GP

F1

クビサの「可夢偉のお陰で退屈せずにすんだ」というコメントに全てが集約されたレースだった。 タイトル争いという意味では、マクラーレン勢が脱落したのかな。実力ではレッドブルが上だが、最速マシンがあってもチャンピオンになれないことは2007年のマクラ…

未だに日本GP(以下略

未だに日本GPを観れていない。

うっかり

目覚ましをかけずに寝てしまうという失態。いつもならとっくに出掛けている時間に起きた。日曜日で道がすいていたので事なきを得た。 まだ観ていない日本GPの結果が目に入ってしまった。気のせいだと無理矢理思いこむことにした。雨の日本GPで現チームメイト…