2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F1 ブラジルGP直前

土曜の深夜のコンビニは凄かった。8号線沿いという立地もあって、店内にお客はいないのに駐車場には(いかにも走り屋っぽい内装の)車がたくさん。 オーナーに初めて会う。店長に「めげないでくださいね」などとさんざん脅かされていた割には、別になんにも…

今日は雨降り

バイト先から持ってかえってきた「阪神タイガース・カツサンド」結構おいしかった。 録音しておいた「IR3」「メガヒッツレディオ」を聴く。 「IR3」は1時半から3時に時間延長。おそらく「バイスクロイツFM」が終了したためと思われる。終了しない…

読書感想

「ここだけのふたり 9」 久々の続巻。相変わらずいい感じ。 「黄昏の楽園 1」 ’01 7月にでていた。知らなかった・・・ 「鋼鉄天使くるみ 8」 印象が薄い。もう一度1巻から読む必要有り。 「野望円舞曲 外伝」 一気に読んでしまった。本編の続きが早く…

できごと

麻雀しに行く。 13時頃起きて14時過ぎに出発。出発前に行方不明だった印鑑を車内で発見。途中友達をふたり乗せて素目的地に到着。 15時半にスタート。大きいのをたくさんふってハコる。17時10分に1回目終了。19時過ぎに2回目南入するがみな力…

日記スタート

未明より購入してから長期間放って置いた「野望円舞曲」を読み始める。田中芳樹本人の文章ではないがなかなか面白い。今後どういった展開になるのかはわからないが、結構な長編になりそうな予感。3巻まで一気に読んでしまい、16時過ぎに就寝。20時頃起…