2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニング廃人

延々と。

ヤンジャン

買いに行くタイミングを逃す。

サンデー

買いに行くタイミングを逃す。

はなまるマーケット

TV

10年ぶりに武豊が出演。ヴァーミリアンで負けてたらどうしようかと思ってたらしい(笑)

金曜日にやれなかったこと

遅出だがちょっと早めに出て銀行と郵便局に行く。

つるつる

雪で道路が。運転していて怖かった。

フェブラリーステークス

ヴァーミアリアン圧勝。ドバイでの夢膨らむ。

ウイニングポスト7 MUXIMUM2008

今は亡きDOCOと発売時期がかぶったため購入を見送ったWP7のデータだけ最新版にした焼き直しバージョンが発売されたので買ってみた。なかなか面白い。鬱陶しい仕様だったネットジョイからも開放されて快適にプレイできるのもいい。てかネットジョイさえなけれ…

銀行と郵便局に行くつもりが

起きたら18時だった。

反動で

よく寝た。

早く目覚めすぎた

そのまま起きっぱなし。

終わってから

もったいない連休の過ごし方を悔やむ。

久々に

昨日・今日と連休だった。なのに無為に過ごした。いつも通りといえばいつも通りか。

この冬一番

結構雪が降った1日。

想定外

残業が。空腹も手伝ったとはいえ、予想してないとこうも疲れるものか。

前言撤回

今日は非常に2月らしい天気の1日だった。ずっと雪。

今年の2月は

朝積雪して昼にはすっかり融けているという天気が続くらしい。早出の日を狙いすましたかのような天気がなんとも恨めしい。

CATVのセットトップボックス専用HDD

月曜日にあさがおテレビに電話して本日取り付け。これでCATVの番組録画が簡単になったことと、HDD導入にあわせて新型セットトップボックスに交換されてW録画が可能になったことが大きな変化。W録画というよりは、番組録画中でも別番組を見られるのがよさげだ…

渋滞

雪のため。積雪した日の朝の8号線が混雑するのはわかっていたのに、ギリギリの時間に家を出た自分の判断を後悔。

誕生日

最早カウントしたくないというか今更気にならないというか自分でケーキを買ってくるというか。

不本意な買い物

ポイント目当てで入札した楽天関連の商品を2つ落札・・・ 品物の価格自体は\1なのだが、配送料が\700だったり\1500だったりという罠・・・

2日で6時間

早出しなきゃいけないのに無意味に3時まで起き続けるのはよくないと後悔するのは寝不足でふらふらな就業中(特に昼食後)。

祝日だった

終業後買い物に出かけて混雑しているのを不思議に思っていたら世間一般はお休みだったねと帰宅後気づいた。

遅出→早出の狭間の休日

辛うじて買い物に出かけるだけで精一杯。

10月からずっと

土曜日の休出が続いている事実に今更ながら気がついた。夜勤のときは休出はしないものの昼間で残業してるので半日仕事してるようなものだし。会社カレンダー的には土・日は休みなのだが、実際のところ土曜日はかなりの日数出勤することになるようで。

あと1日

長い。

ほぼ落ち着く

でも今週はあと2日ある。

やや落ち着く

小康状態。

ストレス?

昨日よりはましだがジャンクな1日。

ストレス?

ジャンクな1日。