2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデー

「からくりサーカス」遂に終わる。ページ数の関係からか、最終回であまり触れられなかった人物も何人かいた。阿紫花3姉妹にいたってはふきだしに名前が出たのみ…

注意散漫

わざわざ通販で以前購入した本を再び購入。 しかもその本は同じ通販で購入したものだった。 一応部屋の中にその本がないか確認して見当たらなかったはずなのに、割と目に付きやすい場所にあったのを見逃していた。

レベル10に到達。

モナコGP

F1

アロンソとMSのために御膳立てされたかのようなレースだった。アロンソはライバルが次々と消えて楽勝。他のマシンを次々と周回遅れにしながら、周回遅れながらも真後ろに来たMSを抜かせる余裕も見せた。 MSは中盤でやや抑えられたものの、SC導入で手こずって…

MSのPP抹消

F1

PP獲得の8時間後に取り消しの裁定が下された。予選最後でコース上にマシンを止めたことが意図的な妨害行為とみなされたらしい。わざとかどうかは本人以外知る由もないが、MSの過去の行状を省みるとわざとといわれても仕方ないかもしれない。よりによってモナ…

レベル9に到達。

レベル8に到達。

Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa

Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 福山雅治,福山雅治 featuring WISE出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見る ピストン西…

福山雅治「milk tea / 美しき花」

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 福山雅治,井上鑑出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (52件) を見る こちらは「魂ラジ」「トーキングFM」で散々聴きまくったの…

Cocco「陽の照りながら雨の降る」

陽の照りながら雨の降る(初回限定)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (110件) を見る ラジオCMでサビ部分を聴いただけで購入するまでほぼ未聴だった。「音…

レベル7に到達。

眠すぎて能率が下がることはあったが

疲労によって能率が下がる日が来るとは思いも寄らなかった。というほど今日は疲れ果てた。あまり考えたくないが明日も仕事だ…

レベル6に到達。レベル4の状態で後方に移動し13時間半ほど放置したのでどれくらい負けているか心配だったが4敗だったので一安心。調子に乗って通常に移動したら負けが込んできたので慌てて後退。

新クール開始。5時間半遅れで参戦。レベル3に到達。

今日も早かったが

ペース配分を間違えたため疲れ果てた。

あっという間

今日は終始やることに追われていたのであっという間に終業時間になった。明日もこんな感じならいいけど。

レベル40に到達。ルウム鯖は初の連邦完全勝利で終戦へ。それもあってかうちのチームからは離脱する人続出。 おそらく月曜20時終戦→火曜16時次クール開始になると思われるが、私は仕事なので参戦が5時間半くらい遅れる。

一応休日なので

出かけて本屋を何軒かまわる。昨日の仕事帰りにも買い物に行ったが、気がつくと2日間で\20000ほど使ってた。

ピリピリ

私が所属している会社のあまりの能天気っぷりに派遣先の責任者の方がぶち切れていた。更に、人はいるけど著しく偏って配置されていたり、欠勤が続いた人の寮の部屋を見に行ったらもぬけの殻だったり、そのあおりで私の休みがなくなりそうになったりと非常に…

まだ1日ある

5勤2休は長い…

リンカーン

TV

浜田が「おいしいです」といいながらぺヤングを食べていたが、強風の屋外で作られたのだからいろんなものが混ざっていてたぶんおいしくないだろう、と思ったのは私だけではないだろう。

レベル39に到達。

先週よりはまし

今日は大したことではないにせよ一応やることがあったので時間が過ぎるのは早かった。

スペインGP

F1

まさにアロンソのためのGPとなった。アロンソのために捨石となったフィジコも見事。 MSは速さではアロンソと同等だったかもしれないが、ルノーの作戦にしてやられた。マッサは悪くなかったもののフィジコを抜くことは出来ず貢献度は低い。新王者と旧王者の実…

おかしい2

確かハードディスクの空き容量を増やそうと不要ファイルを探していたはずなのに、気がついたらロードモナークなどという10年位前のゲームを数時間もやってた…

出るのは知ってたけれども

北海道営ホッカイドウ競馬所属のコスモバルク(牡5歳)は14日、シンガポールのクランジ競馬場で行われた国際GI「シンガポール航空国際C」(芝2000メートル、13頭)で優勝し、念願のGI初制覇を果たした。 まさか勝つとは。これまた一昨年のセン…

ヴィクトリアマイル

ダンスインザムードが2年ぶりの勝利をGⅠで飾る。

おかしい

予定では買い物に出かけるつもりだったのに… ほとんど何もせず、結構睡眠もとったはずなのに疲れが抜けない…

レベル38に到達。9作戦目にしてようやくVP50位を達成。

11連休後に5連続勤務

なまりきっていただけに疲れた。私は疲労困憊で中日は疲労困敗(今日の中スポの見出しより)