2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Aチャンネル3巻の巻中書き下ろしでユー子の妹登場。 巻末読むとOVA用キャラだったらしい。 OVAオリジナルキャラといえば、ひだまりのちかは本編に登場したりしないのかな?

ラウンドワンのパチンコの聖闘士星矢で色々トラブルありつつも\300で10回当たり、知り合いと印度家に行く予定が時間が遅くなったためゴールドカレーに変更するも好評でほっとした。

マレーシアGP

F1

雨で赤旗中断し、カーティケヤンがワールドチャンピオン2人と接触して順位を大きく落とさせる壊し屋ぶりを発揮し*1、アロンソが奇跡の優勝を果たし、ペレスがまさかの2位となり、ペーターさんが泣く。そんなレース。 ペレスは以前からフェラーリドライバー候…

マレーシアGP予選

F1

マクラーレンが速かった。HRTはレースに参加する権利を得られてホッとしていることだろう。

夜勤明けで加賀のレジャランに行き、帰宅したのは23時過ぎ。ゲーセンでスターホース3を一切プレイしていないほうが充実感があるというのも如何なものか。

オーストラリアGP

F1

やはりオーストラリアが開幕戦だと適度に荒れて面白い。 マッサは2008年がピークで、2009年の事故をきっかけに下降、2010年はアロンソに打ちのめされ、2011年からは(主にハミルトンとの間で)ルーキーイヤーに戻ったかのようなトラブルが目立つ。今年も継続…

オーストラリアGP予選

F1

マクラーレンの1列目、レッドブルの3列目、グロージャンの3番手、ライコネンのQ1落ちと予選から見どころいっぱい。

F1中継が地上波からBSにシフトしたおかげで、うちの地域でオンエアのなかった予選が観られるようになった。 まあ内容はCSの生中継を編集したものなので、昨年までのようにCSに比べて地上波の演出はひどいというツッコミを入れることもなくなったわけだが。 …

余計な心配をしたり変な車に煽られたりと本来そうでもないはずなのに必要以上に疲れた一日。

未だに先週のサンデー読んでない。

小松のドンキホーテは21時過ぎにしては混雑していた。中身はほぼ予想通りで近くにあるのなら行ってもいいかなという程度。

ラウンドワンで\5000で買ったメダル約1000枚がスターホース3に飲まれる。当分自粛。

散髪してさっぱりしたがちょっと寒い。来週前半にかけて雪が降るらしいので尚更か。

中京8R出走馬にこんな馬がいた。馬主さんはFSSファンに違いない。 http://db.netkeiba.com/horse/2008103198/

カレーしか食わなかった昨日と一転、今日はうどんしか食わなかった。

本日は3食全てカレー。白山市の自宅でレトルトのカレーマルシェ、金沢市三馬の珈琲のばんでビーフカレー、富山県射水市のカシミールでチキンバターマサラとバラエティに富んでいた。 友人からの電話に3時間気づかなかったり、卯辰山を無意味に登り下りしたり…