2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション低下

私のやる気が減退してることと、余裕がなくてピリピリしてる人と接したからか。

短い休日

体感時間では。実際のところ昨日の朝まで仕事でその後は疲労回復に努めてたので実質的には今日だけといった感じ。リネージュ2のイベントをこなし買い物に出かけたら1日が終わった。天皇賞も柔道の全日本選手権も録画だけしてまだ観てないし。YAHOOのトピック…

リネージュ2

ターバル+3を強化しようとしたら失敗してターバルが消えた・・・仕方ないのでターバルを買い直して再度強化にチャレンジして+5のターバルが完成したが有り金が全てなくなった。

温泉

バンテリン的なものを何度か塗ったおかげか、肩こりが昨日よりも多少はましだった。今日と明日の休みで完全に治してしまわないと来週の仕事に支障が出るのは確実なので、本当は昨日の出勤前に行くつもりだった近所の温泉に行く。一度温泉に入ってから休憩室…

大丈夫ではなかった

寝不足なのに眠気を忘れてしまうほど肩こりがひどすぎてどうしようもなかった。さすがにまずいので帰宅後は体力回復に努め、出勤前に近所のドラッグストアでバンテリン的なものを購入して職場に向かう。

しわよせ

昨日サンデーと週アスを買わなかったのでヤンジャンとヤンサンとあわせて買う。読むだけですごく時間がかかり寝不足。更に変な体制で寝てしまったので肩こりが悪化。大丈夫だろうか。

さすがに眠かった

サンデーと週アスを買いに行くことすらせず寝る。

リネージュ2

どうやら今開催中のイベントをやったほうがお得らしい。

調整失敗

11時に起きてから全く寝ずに夜勤。大丈夫かな・・・

リネージュ2

業者が先日始まった新たなイベントにかかりっきりになっているためか清算が余裕でできてネクロポリスはガラガラ。チルコーダを刈りまくった。オリハルコンの原石も700を超えた。

休日

日勤から夜勤への切り替わりなので休みが微妙に長くてちょっと得した感じ。そういや交代勤やるのも1年以上ぶりか。

休日

昨日、一昨日の仕事が楽だったとはいえ、半月以上体がなまっていたのでそれなりに疲れていた。なので今日と明日が休みなのは結構ありがたい。

勤務2日目

昨日と同じ作業をこなす。昨日よりも肩と背中の痛みが悪化したものの大過なく仕事を終える。

勤務初日

以前の職場の同僚が2人いて、一緒に作業できたので精神的にすごく楽だった。本来やる予定の作業とも違ったようで少々肩がこる程度でそれほど疲れもなかった。

大逆転

中日vs阪神で5回裏の時点で1-7と阪神が6点のリード。そこで荒木、福留、立浪のタイムリーで中日が5点を返し、7回裏には英智、井端のタイムリーで逆転。お立ち台には立浪と英智の代打2人が上がり、英智は相変わらずのすっとぼけたコメントで笑いを誘っていた…

やや予想外

来週からかなと勝手に思っていたら明日から来て欲しいといわれた。

決定

昨日見学した職場は多少遠いことと休憩時間が短いことがネックではあったが、それを差し引いても他に目ぼしい仕事が見つからなかったので行くことに決めた。見学時に今週から勤務可能と伝えてはあったものの、既に週半ばの水曜なので勤務開始は恐らく来週か…

見学に行ったのだが

間の悪いことに休憩中だったため実際に作業している様子は見られず。なので良いのか悪いのかの判断もつかなかった。とはいえ取り立てて嫌な感じもしなかったので恐らくここに行くことになると思う。

明日見学に行く予定

そこは以前の職場の同僚で勤めたり辞めたり辞めようかなと思ってる人が複数いるようなので情報収集をしてみる。結構大変そうなので決断には勇気が必要かもしれない。

バーレーンGP

F1

PPスタートのマッサが前戦とは違ってポジションを守り勝利と結果だけを見ると単調に思えるも、非常に面白いレースだった。要因のひとつは上位陣の中でハイドフェルドがアロンソをオーバーテイクしたことで、もうひとつは後方からスタートしたクルサードが200…

バーレーンGPフリー走行・予選

F1

デビッドソンがフリー走行で5番手に飛び込んだ。空タンとはいえ、ワークスホンダがバトン16番手、バリチェロ18番手なのでなかなかのもの。琢磨は17番手とセッティングに苦しんでいる模様。 テールエンダーのスパイカーは相変わらずのポジションだが、タイム…

リネージュ2

そろそろサブキャラのアルチザンでの金稼ぎをやめて現在育成中の金稼ぎ専用キャラに移行させる予定。金稼ぎキャラのレベルは16になり転職まであと一歩。

ひきこもり

まあ電話したことで多少の進展はあった。来週は少し動くことになると思う。

リネージュ2

知人と会いたかったのだがそういう日に限ってログインしてこず…

ひきこもり

夜にようやくヤンジャンとヤンサンを買いに行った。

GLAY「鼓動」

鼓動アーティスト: GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Ken Harada,Seiichiro Nagai出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (42件) を見る 歌謡曲。TAKUROがMISIAに提供した曲なんかと似た…

最近購入した曲の感想

月の203号室「信じる勇気」 http://www.ponycanyon.co.jp/203/main_top.html 今回のミニアルバムは配信のみ。1曲\200なのでCDを購入するより安いものの、WMA形式のDRMに対応しているプレーヤーでしか再生できないと不便な点も多い。 #1「ゆっくりいこう」今…

規則正しい生活

ここ最近は日付が変わる前に力尽きて寝てしまうせいか、8時ごろに自然と目覚めるようになってきた。

買うだけ買って聴いてなかったCDをまとめ聴き

福山雅治「東京にもあったんだ/無敵のキミ」 東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 福山雅治,服部隆之,井上鑑出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2007/04/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含…

時既に遅し

買い物行ってそのまま帰るのもなんだなあと花見がてら桜の写真でも撮ろうと桜を求めて2時間ほどドライブしてみるも目ぼしいものがなく空しく帰宅。石川は例年4/10頃が開花だったと記憶しているが、暖冬のため開花が早まっているようだ。そういや杉花粉も随分…