2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月のスーパーエディション

http://www2.jfn.co.jp/se/ TM NETWORKが出演。全4回、すべて録音しようっと。

ワールドカップ1次予選 対シンガポール

前半最初の20分ほど日本の猛攻。しかしなかなか点は取れず、ようやく高原の微妙なゴールで先制。(高原のシュートにシンガポールのキーパーは反応していたが、ディフェンダーに当たって軌道が変わったためゴールとなった) しかし後半、前半飛ばしすぎたこ…

ヤンキース対デビルレイス

前日負けたヤンキースだが、この日は勝利。松井はヒットを打ち、その後中押しのホームランを放つ。 余談だが、病床の長嶋茂雄氏は松井のヒットを見て安心して就寝し、ホームランの場面は見ていないとのこと。

松井が東京ドームでホームラン

風邪ひいて体調がイマイチなのにやることがいっぱい。全部消化できるだろうか・・・ サンデーはかろうじて読み終えたものの週刊アスキーで力尽き、結局出来ずじまいだった。

田口恵美子のピアノ演奏

http://www.taguchiso.com/contents/f-mail.htm 六甲おろしだったらしい。

信長の野望オンライン

プレイ日数:20日 プレイ時間:3時間(計62時間) レベル:13 身分:足軽大将 1ヶ月半以上ぶりに徒党に参加。すこぶる快適にプレイできた。

新PC快適

でもその快適さを実感できるのがゲームしかないのがちょっと悲しい・・・

びっくり!!http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20040329/spon____baseball000.shtml

仰天!!岩瀬が投げた 骨折から18日、鉄人健在アピール エッ!! 誰もがビックリだ。左足中指骨折の中日・岩瀬仁紀投手(29)が28日、最後のオープン戦となった横浜戦(ナゴヤドーム)に登板。1イニングを2安打1失点ながら、三振も2個奪った。周囲…

風邪ひいた

ちょっと暖かくなってきたので油断した・・・

トーキングFM

東京の恐い話。電車とホームの間によく落ちる人の話が紹介されたが、いくら朝のラッシュ時とはいえ2回も落ちたことがあるというのはちょっと・・・

魂のラジオ

荘口アナスペシャル。曲を出していたことを初めて知った。

今の田口

http://www.taguchiso.com/contents/f-mail.htm 2004年3月26日子供のファンに、 「ケリー・ロビンソン?」 と聞かれました。 (管理人注・ロビンソンは黒人です) フロリダ州ジュピターにて 田口壮

すっかり忘れていたが

昨日パリーグが開幕していたな・・・ 観客動員数は過去最高だったらしいが、今日は巨人・阪神とメジャーのオープン戦のあおりを受けて大丈夫だったのかな?

ウイニングポスト6PK

6年目8月1週まで。強いと思っていた3歳馬が、実はそれほど強くなかったことが判明。エミレーツを狙いにいかせようと思っていたのでちょっとショック。

高松宮記念&ドバイワールドカップ

サニングデールが昨年の雪辱を果たす。デュランダルも負けて強しの印象。距離が延びる安田記念では人気になるんだろう。 ドバイで日本馬は全敗。アドマイヤドン、リージェントブラフ、サイレントディールは8,9,12着。昨年のJCダート勝ち馬フリートス…

GLAYのオールナイトニッポン

今週だけで記者会見を3回もやったらしい。 AMでもFMでも実にGLAYらしい内容のラジオ。中継ででてきたヨッピーとはやはり絡み辛そうだった(笑)

ウイニングポスト6PK

6年目7月1週まで。米三冠、日米英ダービー制覇など色々達成。そろそろ競走寿命の尽きる馬がでてきたのでグレードの低いレースを狙わせることにする。 それにしても、あまりにも所有馬が多くなってくるとG〓の取りこぼしがないのと引き替えに、1頭あたり…

リーディングぶっちぎり(ゲーム内で)

なんか休みの度にやたらと天気がいいような気がする。でも何もする予定がない・・・

放送室

今年度の放送終了に伴い冒頭の一言が終了。喜ぶ二人(笑)

ウイニングポスト6PK

6年目5月5週目まで。出走頭数がやたらとたくさんいたため全然進まなかった。

天下創世パワーアップキット発売延期

今日は天気がいい。でも予定は信長の野望・天下創世パワーアップキットの購入&プレイなので引きこもり・・・ などと思っていたら、発売日が1週間延期になっていた。KOEIのホームページを確認すると、信長オンラインの無料体験版が付属するとのこと。延期の…

ハルウララについて

http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20040324 競馬に興味のある人の目から見ても異常な盛り上がりだった月曜の高地競馬は、競馬に興味のないF1ファンの人から見てもやはり異様に映っていたらしい。 あれは要するに、競馬に興味のない一般の人達が「たまちゃん」…

予選方式プチ改正

F1

http://sports.yahoo.co.jp/f1/headlines/ism/20040325/spo/01511900_ism_00000100.html 2004年3月25日(木) 5時30分FIA、バーレーンGPからの予選フォーマット変更を発表(ISM) FIA(国際自動車連盟)は現地時間(以下現地時間)24日、フランス・パリで世…

KIRIN「903」

最近の商品にしては珍しく、実にスポーツ飲料っぽい味。 「対乳酸プロダクト」と銘打ってあるが、最近のこの手の飲料はクエン酸が売りなのだろうか?

堀内健とビビる大木のオールナイトニッポン

最終回。 次に始まるのが坂崎さんの番組だというのが驚き。深夜はのるそる以来か?

松井もしくは妙な事件で登場する石川

金大教育学部が4年前に変更されたカリキュラムをきちんと把握しておらず、教員免許取得に必要な最低単位数を間違って学生に伝えていたためにややこしい事態が発生した模様。 全国ニュースで登場する石川県は、松井の地元という以外には海で人死にとかファミ…

石川県が全国ニュースで登場するのは松井絡みか変な事件のみ

暴君ハバネロを二袋続けて喰ったら味覚が消滅・・・

ウイニングポスト6PK

6年目5月2週まで。種付けは牧場長のコメントをほぼ無視して、配合理論成立数の多い組み合わせを優先して行う。さすがに40頭だと時間がかかって1週しか進められなかった。NHKマイルカップは3着。でもケンタッキーダービー、ケンタッキーオークス、イギ…

少年サンデー

かなり眠い中読んだのであんまり記憶に残ってない。 何となく次に終了する漫画がわかってきたような気がする。

意識朦朧

全く仮眠しなかったらものすごく眠かった・・・