2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ購入を検討し始めてから14時間後には家に持ち帰っていた。 ただ迂闊にも、光への乗り換えキャンペーンの説明なんぞを興味本意で聞いてしまったがため、1時間ほど余計に時間がかかった。

「アニメシアターX」ってATXの事だったのか、と今更ながら気づいた。どうやらうちのCATVでも観られるようだ。月額\1890相当の価値を見出だせたときに申し込むかも。

北國銀行では、通帳が一杯になっても、窓口を通さず新しい通帳が発行できるようになっていてビックリ。土日でも大丈夫らしい。

買い物に行くつもりの時間に寝てしまい大幅に予定が狂う。その割には良い買い物ができた。

PC、STB共にHDDの空き容量が少なくなってきた。

最終日だが2日目の方が疲れていた気がする。

大臣

迂闊な言動で事態をややこしくする人が務める役職。 誰がやっても大差ない役職。類義語に、首相、大統領などがある。

まだ仕事2日目なのに異常に疲れている。心当たりはあるが解決するのは多分無理。

買ってから3週間足らずでエアベッドに穴が空いた。

イタリアGP

F1

マクラーレンのスタートが良かったものの勝ったのはアロンソ。バトンは手堅く2位。3位にタイトル争いに絡まないマッサが入ったことで上位5人の差が詰まり、俄然面白くなった。 ハミルトンはスタートで攻めすぎ自滅というかフェラーリ2台の巧妙な連携プレーに…

ようやくイタリアGPを観られた。

夜勤明けの休日かつ天気が悪かったので、ほぼ寝てるだけで終わった。

帰宅してイタリアGP観ようと思ったら父上がテレビを占拠していた。そうかNFLが開幕したのか・・・そろそろCATVの2台目STB契約を検討してみるべきかもしれない。

リニューアルプライス版

ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ リニューアルプライス版出版社/メーカー: バンダイナムコオンライン発売日: 2010/10/01メディア: USBメモリスティック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログを見る限定○○本と銘打っていな…

Amazonのレビュー

まだ発売もしていない作品を、どうせ買いもしない人達が、単に感想を述べてファンとアンチが互いを罵り合う。この手の輩は、匿名掲示板や見ず知らずの他人のブログだけでは飽き足らず、どこにでも湧いて出る。気持ち悪い。 レビューを「Amazonで実際に商品を…

ヤバイかなと思いつつも暇なのでツイッター見たら、割と最初の方でイタリアGP予選に触れてる人がいて、帰ってからの楽しみが減った。

ネット通販で売り切れになっていたまんがタイムきららがヤマダ電機で普通に買えた。せどりやってる地方在住者は発売日1日遅れの利点を活かせそうだな、とせどりをやってない私が思った。

散髪に行こうと思っていたのに寝てしまい起きたら19時。

久しぶりにまともな雨が降ったなと思っていたら台風が直撃していたらしい。

4連休のあと2日だけ働いて休み。こんなんで疲れるはずもない。

今朝ログアウトしてから

最前線に放置してしまったら、150敗してた。笑うしかない。

朝出かける前、ネットが繋がらなくなった。また無線ルーターが壊れたのか?一応メーカー保障期間内だが見切りをつけて別のメーカーのものに買い換えようか、等々考えつつ帰宅。とりあえず無線ルーターをリセットしてみたらあっさりと繋がった。所要時間は1分…

今日も買い物に出かけた。が、最初に行ったパソコン工房以外は別に行かなくても良かったかな… 買い直したmp3プレーヤーが\2980だと思っていたらレジにて\2480になったのはちょっと嬉しかった。まあそれで得した分くらいのガソリンを浪費してそうだが。

一応買い物に出かけた。その際、2日くらい車内でで放置していたmp3プレーヤーがお亡くなりになっているのを発見…

今日もダラダラしてるうちに終わった。

4連休初日。でも夜勤明けからなので実質3日半。そして帰ってから寝てしまったので実にもったいない感じで初日終了。

4連休だから浮かれていたのか、今週はいつも以上に疲れた。