2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の今日で、今度は越前のGPS送信のため福井方面へ。 加賀から福井市街地の間の、特に何の見所もない30KMくらいの道中が苦痛。 ブックオフの隣にあるゲーセンが、後払い方式だったのが面白かった。マジックアカデミーや麻雀格闘倶楽部などオンラインゲーム…

そんなにやりこんでいるわけでもない携帯戦国列伝のGPS送信のため能登方面へ車を走らせる。内灘を越えたあたりで路面がアイスバーンになった上、吹雪に。七塚あたりで心が折れてしまったものの、ここで引き返しては何の意味も無いのでGPS送信で能登をとれる…

今日のスターホース3は重賞を幾つか勝ったものの150枚くらいメダルを減らす。難しい。 ラウンドワン金沢店にスターホース3が導入されて1週間経過。そして厩舎ポイントランキングに第38位までしかいないという驚愕の事実。 これは失敗じゃないかな(笑)理由と…

久々にアバンティ聴いたら野球の話題だった。ミズノの久保田さんの落合裏話、西武の中村のオールスター話が特に面白かった。立浪も出ていたが、統一球は飛ばなくて面白くないから何とかしなければ、という割と普通の話だった(笑)

石川ね雪はましになったが富山がひどかったらしい。

この冬一番の積雪。約束していなければ出かけなかったであろう。

ラウンドワンのメダルを使いきって\5000投入。

見当たらなかったキャラット9月号が発掘された。読み終わった後は発掘作業によって荒れた部屋の片付けをせねば。

ラウンドワンでスターホース3をプレイ。帝王賞はかったもののメダルを1300枚くらい減らす。

ラウンドワンでのスターホース2最終日。所有馬を全て引退させ、メダルはこの前増やした分だけ使いきった。

フジテレビが地上波中継打ち切り

F1

今後無料放送はBSのみになるらしい。既にCSで視聴しているコアなファンには影響のない話だが、日本でのF1人気減退に拍車がかかるのは間違いない。 とりあえず契約を2年間延長してくれたことにだけでも感謝するべきか。

ブックオフにて、裏表紙\450(BOOKOFF)カバー折り返し\263(BOOKMARKET)のマンガ発見。ブックマーケットは気前がいいねえw