2015-01-01から1年間の記事一覧

きららキャラット読んだらGAが次回で最終回とのこと。 まあ2年生に進級する感じでもなかったから納得といえば納得。昼にカレー屋に行ったら休みで別の店でカレーうどん食べ、夜にまた別のカレー屋に行ったらまた休みで別の店でカレー丼を食す。 その間に立ち…

いつも大したニュースが載ってないモバゲーからのメルマガニュースの見出しに衝撃を受ける。 追悼の意味で、伊澄みたいに道に迷いつつたどり着いた店で、在りし日のご本人のように沢山食べてくるとしよう。吉野屋先生みたいなコスプレはしないけれども。

ながら艦これでE5攻略中に伊401を轟沈させてしまう。61cm五連装(酸素)魚雷3本と共に・・・

バーレーンGPのオープニングラップでライコネンにパスされたロズベルグ。ライコネンがロズベルグの動きをよく見ていたというのもあるが、ペレスやマルドナード(あとかつてのグロージャン)のように『避けなかった/自分の進路をふさいだ相手が悪い』というドラ…

\125 金沢食料 松任店

レギュラー 50 l @1259 \6250 スロット値引 @2 -100 合計 \6150

\129 金沢食料 松任店

レギュラー 27 l @129 \3483 スロット値引 @2 -54 合計 \3429

夜勤明けに粟津の中古車店まで車を走らせる。店の駐車場に入りバックで車を停めようとした瞬間にエンジン停止。1分ほど再始動出来ないのは昨日の症状と同じ。これが決め手となって買い替えを決定。銀行で金を卸し手続きを済ませ、2週間くらいで納車となった…

2週間ほど前にエンジンオイルトラブルがあったにも関わらず特にメンテをするでもなく車を乗り回していたら、今朝遂にエンジンが始動しなくなった。1分ほどでどうにか始動出来たものの、車検を通すことはこれで諦めた。 明日明後日の休みで購入を決定するくら…

昨年末から点灯・消灯を繰り返していた警告灯の意味を知らずに車を運転し続けた結果、エンジンオイルがほぼ空の状態で暫く運転しエンジンにそれなりのダメージを被った模様。 GSでエンジンオイルの交換というかほぼ空だったので継ぎ足しというかしたことで異…