2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[買い物]ファミコンのゲームボーイ的なやつ

またドンキホーテで見かけたのだが、先月買わなかったやつより千円安いかつアダプター付き。使うかどうかさておきとりあえず購入。開封するのはいつになるやら。

予想以上にダラダラ過ごした休日初日。

今週の仕事は楽だった。明日からの休みで部屋の片付けかパソコンの購入か何かしらできればいいけど。

朝6時に起きているのに朝食をとる余裕がないという不思議。

段取りに失敗してちょっとだけ帰るのが遅くなった。

MP4プレーヤー

昨日パソコン工房で\2980で買ったSuper MIMとかいうプレーヤーはすごく良い。レジューム機能もついているし音泉やLantisのファイルも再生できるなどネットラジオを聴くには最適。安いので壊れた時用の予備も買っておこうかしら。

昨日情報収集するつもりが全くしないまま朝になり、ちょろっと検索して\100000前後のお手頃車があったので、銀行で金をおろしてから免許センターに行く途中*1にある中古車屋に向かう。目当ての車の価格がネットで見たのより若干高い*2のが気になりつつも、実…

車情報を収集するつもりが、ダラダラしているうちに休み初日終わっちゃってた。

明日、明後日の休みは車探しに費やす予定。出来れば決めてしまいたいところ。

F1GPニュース

F1

船田さんフリーになったのか。

なんかよくわからないが

PC

システムの復元を要求された。昨日のメモリーカードリーダーの不調もこれが原因だったらしい。

暇すぎて

時間が経つのが遅い。やはり、それなりに忙しい方がいい。

メモリーカードリーダー

PC

何故か認識されず。

雪が降っていないのが不思議なほど寒い夜。寒さに弱い私の車(AT)は二度エンストした。車検が切れる来月までに車を探さねば。

ドスパラでXPでは挙動がイマイチだという1.5TBのHDDを買ったり、石川県最大級のダイソーで今年のカレンダーが10種類くらい売られているのを見つけたり、全ての客を数分待たせた挙げ句、注文した品を受け取らないまま客がいなくなってしまうマックでポテトを…

制服を忘れていることにすら気がつかなかった自分にびっくりした。

なんか雪降ってたので出かけるのをやめる。延々とビデオ視聴の1日。

一番高かったのはガソリン代

ヤマダ電機のポイントマシンにカードを差し込む度に表示される、ポイントマシン終了のお知らせが毎度毎度面倒。 さすがに2月にもなると、カレンダーを扱っている100円ショップはほとんどなかった。 今や新品で\8000程度で購入できるポータブルDVDプレーヤー…

いったんやる気をなくしたら

面白いほどにポカを連発。モチベーションって大事だね。

どうやら

改善の余地はないらしい。

著しく

やる気を失った。

休みの日の仕事は

色々な意味で楽だった。特に夜勤は。

夜勤初日

少々道路に雪が残っていて走りにくかったことを除けば、諸々スムーズに進行。

休日2日目

相変わらずだらだら過ごしたが買い物に出掛けただけ昨日よりもましだったかな。

休日1日目

雪が積もっていたので外出する気にもならずウダウダしていたら1日が終わる。そんなもったいない休日。

まだ降るらしい

大雪というほどではないが、車で走りにくくなる程度に積雪。

がっかり

帰りの段取りを始めたい時間に面倒な作業をやることになり、早々に定時上がりを諦めた。

もう2月か

色々と破綻したまま一ヶ月経過。