2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メローイエローが復刻されていたので飲んでみる。マウンテンデューみたいな味だと記憶していたのだが、もっと爽やかだった。 一緒に売られていた琉球コーラは普通の味だった。

\138 金沢食料 松任店

レギュラー 17.58 l @138 \2426スロット値引 @1 -17合計 \2409走行距離230.1km

代車のガソリンを満タンにしてから、修理が終わった車を受け取りに行く。予想したよりも安くすんで安心した。

SING LIKE TALKINGのライブに行く。約7年半ぶり。アンコール含め15曲で2時間半になるのは流石のトーク力(笑)藤田、西村のご両人も結構喋ってた。

責任の残り半分を終える。あとは待つのみ。 竹仲絵里のライブに行く。座席が2列目13番と私の誕生日とかぶっていた、竹仲さんが妖精*1風の衣装を着ていたこと、「君をのせて」を歌ったくれたことなどが印象に残った。 *1:もしくは聖火に点灯するギリシャの女性

昨晩の後始末に追われた1日。責任の半分を果たした。

いつも通りにしていればなにも起こらなかったはずなのに、いつもと少し違うことをやったらとんでもないことが起きた。

久々にF1日記更新。フジテレビ地上波を小馬鹿にするつもりだったのだが、自分自身も相当舞い上がっていたんだなと痛感。 http://formula1.g.hatena.ne.jp/skoba/20110614

カナダGP

F1

SCスタート。ピレリのウェットタイヤは如何なものか? SC中にウェーバーがスピン。後ろのハミルトンはなんとか避けた。 ハミルトンがバトンを抜きに行ったところ、バトンとウォールに挟まれてクラッシュ。ハミルトンは何をやってるんだろう*1。リアタイヤが…

4連休が終わった。休み明けにしてはよく眠れたので体調はいい。