2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーオーナーズクラブオンライン

自家製2代目牡馬パッセンジャーは能力アップ餌を使わずレース重視で育成。結果、それほど大した能力にはならず2勝止まり。それでも父馬の成績を上回っているというのは喜ぶべきか悲しむべきか・・・

紅白

TV

年越しそば喰いながら美川憲一、ORANGE RANGE、島谷ひとみ、氣志團、紅白は斬ったのに北島三郎は斬れなかった波田陽区などを観る。紅白自体観たのはかなり久々だが、視聴率を下げさせまいという必死さがひしひしと伝わってくる曲順。しかし、あまりにも多い…

専重ガンキャ入れたのはちょっと失敗だったっぽい。強狙いのMSが壁を無視して寄ってくるので・・・でもチームのメンバーに「射撃を全て強狙いにしてみては?」と教えてもらいその通りにしたら損害なしで17エリートに勝てた。いつもスムーズに行くかどうかはか…

大晦日

年越しそば喰って紅白をちょっとだけ観たので少しだけ年の瀬らしいことをしたかな。でも概ね昨日とやってることは変わらず・・・

「クルサードがうらやましい」

F1

ちなみに、今回レッドブルのドライバーとなったデビッド・クルサードには、このレッドブル飲料が生涯無料で供給されることになるということだ。 と思う人が世の中には結構いるらしい。 ちなみに、レッドブルと酒を混ぜ合わせて飲むのは危険らしい・・・

昨日20時の編成替えによって敵の強さがアップ。たまらず通常に後退させる・・・ ようやく隊長がNT覚醒。それを機に編成も見直し、陸ガン、ジム☆、専用重ガンキャ、デプ☆×2で前線に移動。ガンキャの火力で何とかなってほしいところだが、さてどうなるか。

ダービーオーナーズクラブオンライン

フレンドの方にいろいろと教えてもらい目から鱗が落ちまくり。 2頭も配合してしまったので釣りと料理しかやれることがない。いつもとやってることは変わらないという話もあるが(笑)

アイドルなのに・・・

ブリトニー・スピアーズ、足が臭すぎて苦情を受ける!?(BARKS) たしか最初に聞いたのは、先週か先々週くらいのBPR5000火曜日「火曜カスペンスニュース」のコーナー。「臭いのは靴のせいだ」っていっても靴が臭くなる原因は・・・

あと二日

でも年末らしいことはひとつもせずにゲームばかり・・・

スマトラ島地震

26日に発生した地震による津波での死者が10万人を超す見込みらしい。地震の規模は阪神大震災の数千倍なんだとか。

BPR5000

先週の忘年会の続き(笑)前半で成瀬さん、水口さんのキモさを際立たせ締めはまた千冬さんに(笑)そういえば、零士=IR3のテシマだと思ってたけど、テシマにしては歌がうまかったような・・・

レベル17になったらしい。早く5機編成にしたいところだが、搭載や補給の関係上なかなか踏み切れない。次作戦開始までには何とかしたいが・・・

東京大賞典の馬券買いたかったな

何で前の日の名古屋?だったかは場外やったのにGⅠはやらないかな金沢競馬・・・ 目的がなくなったので、年内最後ということもあり給料を取りに行く。なんとなく裏道を通ったのだが途中雨が降ってきて、更に入ったら抜け出せない住宅地に入り込んでしまい適当…

ダービーオーナーズクラブオンライン

やや空回り気味。

信長の野望オンライン

引き続き採集と生産のみ。他の人から材料すら買ってないのでオンラインゲームなのになんの交流もなく終わる。

出来ないなら公約しなきゃいいのに

二岡ジタバタ…たった1人の少年ファンからも逃亡 こんなことやった二岡もすごいが、記事にした夕刊フジもさすが(笑)

NT覚醒ようやく二人目。射撃で1番成長の早いパイロットなのでまずます。 作戦は予想通り失敗。放置してただけの私が言えたことではないが・・

そして全てがどっちつかずに・・・

寝すぎたこともあって何もかも大して進展せず。

マレーナ

CATVでやっていたのをなんとなく最後まで観てしまう。舞台は第二次大戦のイタリアの田舎町。町一番の美人が様々な不幸を背負い、かつ美人であるがゆえに街の女の妬みをかい町を追い出される様子をストーカーの少年がずっと見守っている(覗き見だけど)とい…

ダービーオーナーズクラブオンライン

日中に未勝利と500万をポンポンと連勝してしまう。500万にはアメリカンボスが出走していなかったのでなにかの間違いといわざるを得ない(笑)馬齢が若かったためかオープンになってしまい、なんと弥生賞に出走できることに。勝てないだろうなーと思いつつも…

信長の野望オンライン

採集と生産のみ。

VPランクが400位台に突入しそうな勢いで下降中・・・

F1総集編

F1

迂闊にも、気がついたときには既にイタリアGPだった・・・今年はほぼ全レース観ていたとはいえ、放映されなかった貴重な映像がちょこちょこ流れるので見逃したのはちょっとショック。今年から日本GPが最終戦ではなくなってしまったため、ブラジルGPの扱いが…

オンラインゲーム3つ同時進行は無理がある

既にGNO2が破綻してるからなあ・・・

ダービーオーナーズクラブオンライン

なにやらサーバーが落ちていたらしい。サークルに加入。

信長の野望オンライン

飛龍の章もでたということで半年ぶり?くらいにプレイしてみようと思い立つ。飛龍の章へのアップグレード手続きはあっさりと終わったのだが、ゲームのバージョンが1.20くらいで止まったままだった。現在のバージョンは2.03。バージョンアップ完了まで一体どれ…

有馬記念

出走15頭中SS産駒が7頭、ダンスインザダーク産駒3頭、マーベラスサンデー産駒1頭と相変わらずサンデー系が過半数を占める。これ以外が入線するほうが難しいよな・・・ レースはすんなりと先頭に立ったタップダンスシチーと終始2番手につけたゼンノロブロイの…

ようやくNT1になったパイロットが一人。でも射撃で一番成長の遅いやつ・・・ いつの間にやらアッカ・ザゥアー大尉にレベルで負けていた。ちょっとショック・・・ なので手持ちのMSをやりくりして前線用編成を組んでみる。陸戦型ガンダム、ジム★が壁、先行ジ…

ダービーオーナーズクラブオンライン

前日配合した馬が生まれる。追い込み馬。生まれるときに「○○(父馬の名前)の仔が生まれました」と表示されるだけあってか、父馬の性格を色濃く反映しているのか?追い込み馬を育てるのは初めてなのでイマイチやり方がよくわからない。とりあえずはコーナーを…

そろそろVPランク300位を下回りそう・・・