2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく

全く疲れなかった。

レベル24に到達。

SEGAから届いたメール

こんにちは DOCオンライン運営チーム です。 日頃より『ダービーオーナーズクラブ オンライン』をご利用いただき 誠にありがとうございます。 このたび、『DOCオンライン』のサービスにつきまして、 すでにオフィシャルサイト「ニュース」におきましてご報告…

レベル23に到達。

お休み2日目

日付が変わる直前にサンデーと週アス、ヤンジャンを買いにいったほど何もしなかった。

お休み

サンデーと週アスを買いに行かないほど何もしなかったら寝すぎで腰が痛い。

レベル22に到達。

カナダGP

F1

アロンソ4連勝で喜びのあまりパフォーマンスが段々おかしな方向に。ハッキネンの喜びのポーズ並に変な格好だが本人は喜んでるみたいなのでよしとしようか。MSはJV及びマクラーレンのピットクルーから2位をプレゼントされる。これを機にジャックとの関係も修…

宝塚記念

ディープインパクトがいつも通りの勝ち方。生憎の雨で騎手が愚痴をこぼすほどの不良馬場でもディープには関係なかったようで。カメラも完全にディープしか追ってないし。凱旋門賞云々でなく、この馬を負かせるのはサイレンススズカみたいな馬しかいないので…

2日間で5時間弱

しか寝ていない。昨日はまあブラジル戦があったので睡眠時間が少なくなるのは仕方ないとしても、今日は0時過ぎにヤンジャンとコミックハイを読み始め、更に買ってきたマンガ単行本を読み風呂に入りそれからまたマンガを読んで気がついたら4時半だったという…

レベル20に到達。ガンダム発売に伴って最前線に移動。作戦エリアでないこともあって今のところ無敗。

ワールドカップ 日本vsブラジル戦

試合開始が4時と休日でも辛い時間帯だったが何とか前半だけ生で観る。ハーフタイムの間に寝てしまったけど。 高原、柳沢に替えて2トップを組んだのは玉田と巻。その玉田が先制点を挙げる。初戦のオーストラリア戦から、せめてクロアチア戦から玉田を使ってお…

Cocco「ザンザイアン」

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (264件) を見る SINGER SONGERとはやはり違い、久々にCoccoらしいアルバム。…

あっという間に

コンビニにヤンジャンを買いに行くことすらしないほど何もせず休日2日目が終わる。

レベル19に到達。

後始末

車のシート用クリーナーを購入。明日は休みなので掃除する予定。

今日は暑い日だったらしい

いつも暑くも寒くもないように気温調節された建物の中で働いているので日中の気温がどうであろうとあまり関係ないし気にもならないのだが、今日は少し違った。仕事が終わり車に乗り込むと車内の空気がなんとなく爽やか。不思議に思いながら車を走らせ、助手…

ワールドカップ 日本vsクロアチア

決定力不足。

レベル18に到達。

レベル17に到達。

2日目

この上なく眠かった。

休み明け初日

この上なく疲れた。

そのあと

結局友達には会えず。昼と夕方電話があり、状況は更に悪化している模様。 小松〜加賀にかけての古本屋4軒をまわり気がつくと\16000くらい使ってた。 ラジオのエアチェックの準備万端で出かけたつもりだったのにくりいむANNの録音に失敗。 ついでにリンカーン…

レベル16に到達。

おやすみ

最近疲れ気味だったのでとりあえずダラダラと過ごし後で出かけようと思っていたらもう1日が終わりかけている…とりあえず本屋にでも行って余力があればちょっと気がかりな友達の様子でもみてこよう。

ワールドカップ 日本vsオーストラリア

中村のゴールで先制し、日本のリードが1時間以上続いた。後半39分までは(おそらくジーコも)日本が勝つだろうと思っていたが…両チームともバテバテだったが、同点ゴールがオーストラリアのカンフル剤となってしまった。その後あっという間に逆転、駄目押し…

イギリスGP

F1

オンタイムで地上波を観るも途中で寝てしまい結局ビデオで見直す。レースの印象としては、先日のイングランドvsパラグアイのような感じ。 予選TOP3のアロンソ、ライコネン、MSの3人が好スタート。しかしマクラーレンはまだルノー、フェラーリのレベルに達し…

レベル15に到達。

2日目にして

午前中は快調だったが夕方あたりから疲れが出始め帰る頃は完全に役立たずだった。平均すると普通だがムラありすぎ。

レベル14に到達。