2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「人手が足りないから」ということで

今回は連休でなく日曜日のみの休みになったはず。なのに行ってみたらやることがないってのはどういうことだ…そういや先月も月末はやることがなく暇だった。そこらへんをきっちりしてほしい。

レベル26に到達。

もしかして10月までもつれるかと思ってはいたが

まさか阪神に2ゲーム差まで迫られるとは…中日は今月どんだけ負けてるんだろ。

たぶん先週と同じ

帰宅後録画しておいた水曜どうでしょうクラシックとP1ゴールドラッシュを観てサンデー、週アス、ヤンジャンを読む。さすがに詰め込みすぎなので来週こそはせめてサンデーと週アスは水曜に買いに行くとしよう。

レベル25に到達。

この前も同じこと書いたが

1日だけの休みに未だ慣れない。買うだけ買って放置してあったラックを組み立てて部屋を若干広くしただけで力尽きる。またサンデーと週アスを買いに行かなかった。トークマスターの電池交換を忘れてくりぃむしちゅーANNと波田陽区JUNK2の録音にも失敗。波田陽…

ホンダ優勝特番?

F1 TV

タイトル忘れた。なぜか小倉智昭がナビゲーターを務めていた。F1に全然詳しくないだけあって中身のないトークに終始。うちの母上曰く「この人なんか鼻につくので嫌い」とのこと。個人的には、小倉智昭のピークは「世界まるごとハウマッチ」のナレーションを…

レベル24に到達。

高校生ドラフト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-04733184-jijp-spo.view-001 高校生ドラフト・喜ぶ愛工大名電の堂上 中日の交渉権獲得が決まり、同級生らとガッツポーズして喜ぶ愛工大名電の堂上直倫内野手(25日、名古屋市千種区の愛工大名電高)(時事通信…

個人的には田中に4球団が競合したことよりも、今年のドラフト対象高校生を言うに事欠いて「ハンカチ世代」と呼ぶマスコミの方が衝撃的だった。

GⅡ番長

http://www.netkeiba.com/より オールカマー、バランスオブゲームがGII・6勝目 24日、中山競馬場で行われたオールカマー(GII・芝2200m)は、田中勝春騎手騎乗の4番人気バランスオブゲーム(牡7、美浦・宗像義忠厩舎)がスタート直後から好位につけると、直線早…

夜勤の1日休みは

ほとんど休んだ気がしないのが困りもの…

レベル23に到達。

6時頃のTBS「DOORS」番宣CM

TV

テロップが「岡村隆」になってた(笑)

レベル22に到達。

先週よりましになったものの

やはり仕事中眠かった。金を下ろしサンデーと週アスとヤンジャンを買いそれらを全て読み録画しておいた水曜どうでしょうとP1ゴールドラッシュを観て寝る。

かろうじて

ラックは組み立てたものの散髪とかサンデー&週アスを買いに行くとかしなかった。くりぃむしちゅーのANNだけ聴いて仕事に行くと、5勤2休の予定だったのが2勤1休3勤1休に変更になった。

レベル21に到達。

ラックの箱開封

中身出しただけ…

ラック購入

結構片付いた。まだ活用し切れていないスペースがあるので更にラックを買いに行く。

レベル20に到達。

眠い

とにかく眠い。

F1GPニュース

F1

たまたま721にチャンネルを合わせたら川井ちゃんと大林素子と名前知らないが見たことはあるような気がするアナウンサーがイタリアGPについてとやかく言っていた。川井ちゃんののびのび具合は721での生中継の比ではなかった(笑) 川井ちゃんはこの番組で以前…

山本昌が最年長ノーヒットノーラン

http://www.sanspo.com/sokuho/0916sokuho040.html 41歳山本昌が快投、最年長ノーヒットノーランを達成! 史上最年長ノーヒットノーラン達成した中日先発の山本昌=ナゴヤドーム セ・リーグ、中日−阪神18回戦(15日、ナゴヤドーム)で中日先発の山本昌…

レベル19に到達。

昨日とほぼ同じ

でも今日はちょっとしたテストがあるので体調優先でしっかり寝る。そしたら昨日までの疲れと体調不良に腰痛まで加わって… そういえばサンデーとマガジンのコミックが大量に発売される日だったが楽天ブックスで注文するのを忘れる。

疲れに加え

体調も悪いようで。今週持つかな?

ヤングジャンプ

先週から始まった「ハチワンダイバー」面白い(遅)

休み明けなのに

3日目くらい疲れてるのが謎だ。

レベル18に到達。