2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこい

どこもしんどくないので風邪といえるのかどうか微妙ではあるけど。

そろそろ終戦。早くログを取り始めねば… パイロットのセリフデータはめんどいので次クール以降に先送り。 エンディングの内容は前クールよりも悪くなっている気が…

焼き直しですら7年ぶり…

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)作者: 永野護出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見る 内容5割増、価格8割増。全ての設定集を買って…

作戦が終わって気が抜けた。今期もうやることはないので早く次クール開始して欲しい… レベル40に到達。

選挙カーがやかましくて邪魔

「○○をよろしくお願いします」といわれたらむしろ応援したくなくなるのは私だけだろうか?

パンク

夜中車で出かける。直後に左前輪に異常を感じ確認するが暗くてよくわからなかった。車体が左に傾く、走行中に異音発生という不具合が認められたが走行に支障がないようなのでそのまま運転。あとでみてみるとパンクしていた。4ヶ月ほど前にこわしたのと同じ箇…

8日目

治らない、治りそう、治る、治ればいいなあ、治ろう… とりあえず咳が出る以外は普通。治りが遅いのは歳のせいなのか…

パンクするようなことしたかな?

ちょうど出かける前くらいに雪が降り始める。夜が明けるまでのほんの数時間で結構な積雪。

NNN24

19時半過ぎに堀江氏への単独インタビューの模様を放映していたので観る。見事なまでに噛み合ってなかった(笑) インタビュアーは女性(女子アナ?)で、質問を投げかけて堀江氏がそれに答えても理解できておらず、重複した問いかけを繰り返した。堀江氏から…

7日目

治さなきゃ…治したい…治す…治せる…治そう…治った(たぶん) …と思い込もうとしてみたが、完全に治ったとは言えないようで。まだ少し咳が出る。

レベル39に到達。

水曜どうでしょうクラシック

TV

「サイコロ2」の続きを期待していたらいきなりオーストラリア縦断編になっていた。

6日目

時折咳が出る程度。今日中に治る。たぶん治ると思う。治るんじゃないかな…

2時間放置するつもりで中期任務やったら6時間放置してしまう… 気を取り直してコロニー任務やったらトリアーエズを入れて5機にしている人が入ってきた。まあ一々うるさくいうのも疲れるので放置していたらノイエ&デンドロパターンだった(勝てたけど)それだ…

5日目

喉の痛みなどはだいぶよくなったのだが、なんか1、2日目に似たような症状に戻る。とにかく寝る。

どんな薬よりも

寝るのが一番なのかな。

ここ数日のペースで任務をこなしていれば今期中に少佐に昇進できただろうに。今月上旬までDOCOにはまってたからなあ…私が今後も順調にいくかどうかはSEGA次第(バンダイのゲームなのに) コロニー任務ノイエパターンの編成をチームの方々に教わる。概ね理解…

切羽詰ってるらしい

堀江社長が自社HPに動画出演、株取得で理解訴える インターネット関連会社ライブドアの堀江貴文社長は22日、同社が運営するインターネットサイト上の動画配信に自ら出演し、「何十年間も同じビジネスモデルでラジオ放送はやってきた。インターネットで変…

日本球界を斬る(笑)ホワイトソックス監督

日本でホームランを打った後、動物の人形を渡されるのはどういうわけなんだ。スタンドに投げるのか? 投げるためにもらうのか? 海の向こうではそんな風に見られてたのね。

何キロ?

F1

英女優、F1マシン壊して赤面の体 “写真撮影のため座った”ら“壊れた”んだとか(笑) https://formula1.g.hatena.ne.jp/skoba/20050222

4日目にして

声が枯れる。喉の痛みが激しく少し咳もでる。近所のドラッグストアにてトローチ購入。トローチはかなりの効き目。

もういいだろう

と思ってみるもまだ全快とはいえず…

ダルビッシュ停学

怪我治療のため2軍キャンプに参加している最中沖縄のパチンコ店にて喫煙しているところを写真誌に撮られ発覚。球団からは謹慎処分とされ本土に強制送還と相成っていたわけだが更に追い討ち。 既に学校に行く機会もないので問題なさそうだが、このままだと卒…

3日目

喉の痛みと咳がひどい。時折寒気もするので電気敷布を導入。

レベル38に到達。 前日とは一転してひたすら中期任務をまわす。おかげでMPランキングは上昇 てかこんなことしてる間に安静にして風邪治せ>私

フェブラリーステークス

風邪ひいて寝てたので気がついたら終わっていた… メイショウボーラーが圧勝、悲願のGⅠ勝利を遂げたらしい。2着にシーキングザダイヤ。この前の予想(http://d.hatena.ne.jp/skoba/20050217)は4、5歳馬連対説のみ的中。騎手は福永が初勝利で9年間で7人目の勝…

ちょっと風邪が快方に向かったかな?という気がした(あくまで気がしただけ)20時になると同時にコロニー任務をこなしまくる。1時間に4戦ペースだったのでまずまず。1度もノイエ・ジールと当たることなかった。

2日目

昨日はしんどくて眠れなかった。今日は少しましになったものの咳がひどくなった。治るまでまだ時間がかかりそう…

ジオンのユーラシア制圧作戦発動。ログでは同時にコロニー落とし作戦も発動したことになってはいるものの、まだできないらしい。

ひいてしまった

思い当たる節はありすぎる(夜中出かける前に風呂に入る、汗をかいたままの服でしばらく外にいる)ので大人しくしてよう… しかし寝苦しくて眠れない。どうにかならないものか。