2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FMでは朝の番組も夕方の番組もタトゥーについての話題。そういや魂ラジでも触れてたなあ。 みんな踊らされ過ぎ。

FF11

金不足が深刻。

ヨーロッパGP

F1

ラルフは前走MSを抜こうとしなかったといってさんざん非難されたがそれをはねのけての勝利。モントーヤもMSをコース上でパスしての2着。1回目のピットストップ後も圧倒的にレースをリードしていたライコネンはエンジンブローでリタイア。テレビにあま…

中日はまるでいいところがなく巨人に敗れる。先発の平松が2回もたないとは・・・

「魂のラジオ」「トーキングFM」いずれもマシャの2年ぶりの新曲「虹」が初オンエア。割といい感じの曲であるが発売まで2ヶ月もあるのか・・・

ラウル・ゴンザレス

新庄、マイナー降格=トレードの可能性も−米大リーグ 【ニューヨーク28日時事】米大リーグのメッツは28日、新庄剛志外野手をマイナーリーグの3Aノーフォークへ降格させたと発表した。新庄がマイナー落ちするのは今季初。代わりにノーフォークからラウ…

フジテレビの中継はひどいね

この馬が勝つのはホント話題になってないときばっかだな・・・ 宝塚記念の主役はなんといっても2冠馬ネオユニヴァースと年度代表馬シンボリクリスエス。それが4,5着に沈み、ツルマルボーイは2年連続の2着、最近好調だったタップダンスシチーは3着。有…

中日が連勝。20年目の山本昌と、2年目初登板の林の投げ合い。林は7回に立浪に打たれるまでノーヒットピッチング。8回裏に勝ち越した中日が大塚−岩瀬とつないで1−0できっちりと勝った。24時間テレビ内でやっていたので、ゲストできていた後藤真希と…

久々にFFをまともにやった。レベル33から36まで上がったのはうれしいのだが、ほぼ9時間連続でプレイしたのは疲れた。

中日がいい感じで勝つ。平井は名古屋ドームで初の白星、お立ち台だったらしい。平井−山北−落合−岡本のリレー。点差がないときは大塚、点差があるときは岡本がもはや定番化。 今回は巨人戦でTBSが中継していたのだが、ぼこぼこに打ち込まれた河原を張本、…

久々のバイトが引っ越し手伝い

なのでちょっとからだが痛い。 バイトの詳細 拘束時間10時間のうち 待機1時間、移動1時間半×2、仕事5時間、休憩1時間 あらためて考えると非常に割はいいかも。でも朝7時集合はだるい・・・ すぐに給料をもらい、まだ買ってなかったコミックスのこり…

阪神が負け、巨人も負けたためゲーム差は変わらず。中日−ヤクルトは話題にすらならず・・・ちなみに7回降雨コールドで中日が勝った。

「史上最強の弟子ケンイチ 5」今回はそれほど強敵が現れなかった 「ファンタジスタ 20」プリマがトップと引き分け。 「モンキーターン 24」波多野ダービー連覇。 「かってに改蔵 21」巻末だけじゃなくてWEBサンデーにもコメント欲しいなあ・・・ …

あと120名不足って・・・

メール原文 「その他:大変です!土曜・日曜ともに大爆発しています!引越や移転作業や販売応援など様々です。いずれも日勤で1日ロング(朝から夕方まで)のお仕事が大半ですが,短いのも多少はあるかと思いますので,空いてる時間がある方は,何とかお仕事…

TV

「クイズ!ヘキサゴン」蛭子能収、奥村チヨ、ソニン、松村邦洋、MAXレイナの順に消える。優勝はよいこ浜口。紳助さんの司会はいい感じではあるが、純粋にヘキサゴンの面白さだけでもいけると思うけどなあ・・・

(田口日記)2003年6月23日 代打でいい当たりのライトライナー。ハードラック。それにしても忙しい一日でした。選手が法事で抜けたりと、人数が揃っていなかったので、ファーストランナーコーチに始まり、イニングの合間にピッチャーの球を受け、果てはブル…

横浜は巨人に快勝。三浦が好投したようだ。 そして首位阪神と2位中日、巨人との差が11.5ゲームに開いた・・・

「西川貴教のオールナイトニッポン」西川ちゃん大いに語る。 魂ラジのパクリコーナー始まる。意外と反響が大きかったらしい。

「トーキングFM」もう新曲はできたのだろうか? 「GLAYレディオコミュニケーション」1ヶ月ぶりに4人しゃべり。

コンフェデ杯

コンフェデ杯はコロンビアに0−1で敗れて予選敗退。なんとブラジルも予選突破できなかったらしい。

高速道料金を無料化、党政策綱領に 民主党の菅直人代表は22日、鳥取県米子市内で講演し、次期衆院選で提示する「マニフェスト」(政策綱領)に、大半の高速道路の無料化を盛り込む考えを明らかにした。「(政権獲得後)3年以内に(無料化を)実現できる」…

中日は地味に負ける。メディアでの扱いも小さい・・・

なんとなく「ドリーム競馬」を観る。プロキオンSはスターリングローズの勝ち。半馬身差だったが59キロ背負っていたことを考えると圧勝か。杉本さんの予想はことごとく外れる。来週の宝塚記念は24時間テレビ内なのでドリーム競馬はお休み。宮川一郎太が…

「魂のラジオ」聴き逃す。はなわがでていたらしい・・・ 「内角高め危険球」秘密の偏食は今回も好評。 1.食パンに苺ジャムを塗り梅干しを潰してのせる 2.ポテトチップスにヨーグルトをつける 泉谷曰く「朝食みてーだな」

コンフェデ杯

偶然テレビをつけると丁度日本−フランス戦が始まるところだった。ついつい最後まで見る。 やっぱり今日もFWは点を取れなかった。得点は中村のFK。さすが地元フランスの試合だけあって、アンリがアップを始めただけでゴールしたときくらいの大歓声が上が…

コンフェデ杯 フランスに1−2で敗れる

1週間前まで普通の人よりも半日遅く寝ていたのが、今週は普通の人よりも6時間早く起きる生活となってしまう。おかげでFFのメイン時間帯である18時から24時までの間寝ていて知り合いにも会えず・・・

「放送室」聴き逃す。睡魔に負けた・・・

(田口日記)2003年6月19日 今日は休養日。(今日も?)このところ試合の出場はまちまちですが、なぜか差し入れをコンスタントにいただき続け、恐縮しています。たまたまシアトルに来ていた友人が、3日連続でタコマまで車を飛ばし、大好物の「きのこの山」…

pc

リアルワンプレーヤーでCDの曲をPCに取り込んでいたが、急に曲目データが取得できなくなる。どうやらアップデートしてしまったことが原因らしいが・・・ 色々試してみたがPCの動作まで不安定になってきたので諦める。フリーで使ってる身なのでクレーム…

コンフェデ杯

でも点を取ったのが中村2,中田英1って・・・ フォワードが点を取れないとダメだねえ