2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と同じ。

連休初日にゲーム(しかも10年以上前にクリア済)なんぞを始めてしまった。しかも大ハマリ。このままゴールデンウィークが終わりそうな予感。

仕事の帰りにジャスコに寄る。車から降りようとしたら鍵が抜けない。仕方なく速攻で買い物を済ませ帰宅。家に着いても鍵は抜けず。既に車屋さんは閉まっている時間で、最悪の場合、深夜営業しているガソリンスタンドに行くことまで考えた。 でもまあ困った時…

休みが終わる前にエスタロンモカを調達しなければとドラッグストア巡りするも取り扱いのない店ばかり。ようやくマツモトキヨシでプラント3よりも\100以上割高なものを2つ発見、即購入。

月刊ヤングジャンプを求めて本屋を巡る。散々探した揚げ句、立ち読みしたヤングジャンプによってまだ発売していないことを知る。

夜勤明けにわざわざエスタロンモカを買いに行ったらまさかの売り切れ。そんなに寝不足の労働者が多いのか?

昨日は16時、今日は14時に目覚めた。夜勤なのに。何回意識が飛ぶことやら。

暇なので

mixiで同級生検索してみたら部活仲間を発見。

中国GP

F1

雨のおかげで随所で接近戦が見られて面白い展開となったが、あまりにもピット回数が多くてバタバタして状況を把握しづらく、気がついたらバトンが優勝してたレース。なんか2006年ハンガリーGPの再現のようだ。 予選ではレッドブルの、決勝ではマクラーレンの…

昨日寝すぎたことと、一昨日開始したゲームの続きをやり始めたことによって、2時間程の睡眠時間で仕事に行く。その割に元気だった。

録画した番組の消化と睡眠で連休最終日終了。

迂闊にも新たにゲームなんぞ始めてしまったものだから色々と休みの予定が狂った。

先週に続いてマレーシアGPのP1、P2を録画し忘れる。再放送は月曜のフジテレビTWOのみなので、予約録画はするけど多分観ない。

サンシャイン牧場で火事発生。そんなエイプリルフール。