2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎて

仕事中に寝てしまいそうになること数知れず。休みにしてくれた方がありがたかった。でも明日はもっと暇になるらしい… 仕事が終わってからは今日発売のヤングジャンプに加えて昨日買わなかったサンデーと週アスと読むものがたくさんあって時間が足りなかった…

レベル12に到達。

夜勤なので

「リンカーン」のビデオを観てサンデーと週アスを買いに行くつもりだったがうだうだしてたら仕事に行く時間に…

いつもどおりの休日

部屋を片付けたり買い物に行ったりあれこれやろうと思ってはいたものの気がついたら日付が変わり…

トルコGP

F1

地上波中継ではいつも冒頭の十数分は昔からF1を観ている人にとってはどうでもいいことに費やされている*1のだが、今回はオープニングで山田優、蛯原友里、押切もえの3人が踊ってる映像が流れた。昨年は地上波のスポンサーにトルコがいたけど今年はいないので…

レベル11に到達。

木尾士目「げんしけん 8」

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見る 着実に終わりに向かってる。しかし8巻が出たばかりだというのに既に9巻の宣伝って…

竹仲絵里「ペルソナ」

ペルソナアーティスト: 竹仲絵里,小林建樹,小渕健太郎,松岡モトキ,安部潤,石井マサユキ,上田禎,長田進,鹿島達也出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (51件) を見る 一里野音楽祭で…

3日働いたのに

あと3日働かなければならないらしい。6勤って長い…

レベル10に到達。

ついつい

録画した「リンカーン」観てサンデーとコミックハイ読んだら寝る時間が…

レベル9に到達。

レベル8に到達。

一里野音楽祭に行ってきて

両腕の日焼けというかほぼ軽い火傷が痛い…

レベル7に到達。

一里野音楽祭

出演ミュージシャン&演奏曲 白井貴子 元気になあれ Chance! パラフィールド みんなに知ってほしいこと Born Free 月の203号室 夢つづけて 海岸電車 入道雲と秘密基地 願い 竹仲絵里 ちょうどいい 話そうよ 雨と虹 サヨナラ サヨナラ 笹川美和 数多 朧月夜 笑…

原泰久「キングダム 2」

キングダム 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/18メディア: コミック購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (24件) を見る 信の強さと漂の将たる活躍と昌文君の忠臣ぶりと呂不韋の腹黒さが見所。王座…

竹田エリ「メリーちゃんと羊 4」

メリーちゃんと羊 (Vol.4) (ヤングジャンプ愛蔵版)作者: 竹田エリ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/18メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る 2巻と3巻の登場人物紹介でしおちゃんの名前がしおりちゃんになってたのによ…

レベル6に到達。

開戦。今回は遅れず参戦できた。レベル4に到達。

ベガ急死

http://www.netkeiba.com/より 16日14時、93年オークス、桜花賞(ともにGI)を制したベガ(牝16)が、繋養先の安平・ノーザンファームで放牧中の転倒による、くも膜下出血のため死亡していたことがわかった。 ベガは父トニービン、母アンティックヴァリュー(その…

レベル40に到達。20時終戦。通算VP90位。

いつも水曜日は楽しみなことがいっぱいなのだが

少年サンデー&週刊アスキーが合併号のためお休み 「リンカーン」を予約録画していないことに1時半頃気づく 波田陽区JUNK2の録音に失敗

なんとなくテレビで高校野球を見る

駒大苫小牧と青森山田の試合を8、9回だけ見たのだが、青森山田が勝ち越す度に駒大苫小牧が追いつき遂にサヨナラ勝ち。このまま3連覇してしまうのか? しかしなぜこれ見てるときにビデオの予約録画をセットしなかったのだろうと後々後悔することに…

休み

仕事から帰り寝て起きたら例によって夜だった…

早めに寝るつもりだったのだが

Wikipediaにはまってしまい気がついたら睡眠時間が3時間ほどしかとれず…

レベル39に到達。

そういえば

サンデーのコミックスが発売されてるのに注文するの忘れてた… 友達から笑い飯JUNK2の音源送ってと頼まれてたのもすっかり忘れてた…

中旬まで楽勝なシフトだったはずなのに

今日出勤したらシフトが変更されたことを告げられる。休みが削られたり遅らされたりで既に厳しくなりつつある。持つのか?

休みだけど

9時間働いたというか単に今晩は仕事に行かなくていいだけというか昼過ぎに寝て起きたら夜なのでどこにも出かけられないというかいつになったら夜勤の休日になれるのだろうというか…