2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F1GPニュース

F1

ホンダについての川井ちゃんコメントが前回よりも後退。専門家の間でも噂先行らしい。

金曜日にもなると

来週やればいいと居直って自堕落に過ごす。

木曜日にもなると

今週終わったなと思う。

水曜日にもなると

今日やらなければ今週終わるなと思う。

月初同様

焦りはあるものの行動に結びついていない。

今週で

2月も終わるじゃないか。

WBC代表(ほぼ)決定

岸、和田、細川、松中、栗原が落選。 代表候補に5人派遣した3チームのうち、西武とソフトバンクから2人づつ落ちて巨人は0人。合宿開始前に当落線上にいると噂された内海、亀井、故障が不安の阿部らが代表入りした。 日本がWBCで敗退しこの3人が目立った活躍…

違和感

フェブラリーステークス本馬場入場で「調教師の小島太さんと解説の井崎脩五郎“先生”です」というアナウンサーの言葉。普通は敬称逆じゃね?せめて揃えたほうが…

つい

ちょっとだけのつもりでWP7やりだしたら1日中やってしまったという最近のパターン。

まだ積もるか

雪。今更タイヤを換えるつもりはないのでこの冬最後であってほしい。

CATV停波

なにやら白山市全域にわたって工事だかメンテだかをやるとかで、0時から5時の間CATVとネットが接続できなくなると事前のメールで知らされていた。その時間帯にCATVで観たい番組は全てリピート放送などで対応できたのだが、「水曜どうでしょうクラシック」の…

田口日記

今年の更新が始まってた。

なんか

水曜日にサンデー読まなくてもいいか、と思うようになって1ヶ月くらい。

楽天ブックスで注文が完了する度に

画面に表示される三木谷社長の顔。もう見飽きた。

まだ積もるのか。今更冬タイヤに換えるつもりはないけど乗り切れるか?

1週間以上経過

相変わらずDVDドライブが不調で保存できず。諦めるしかないのか。

アイスロードトラッカーズ シーズン2

TV

初回でドリュー辞めた。どうすんだろ。

水曜日は祝日だったので火曜発売だった

5日遅れでサンデーを読む。

F1GPニュース

F1

川井ちゃん曰くホンダの買い手はほぼ決まりそうだとのことだがホントかな?

ここ数年で一番ひどい

気づいてはいたがそのことを何度も忘れた。そんな誕生日。 13日の金曜日であることはずっと覚えていたのに。

無為

明日があるさ、と言ってみる。 多分明日も無為。

祝日だった

そんなに寝ていたわけでもゲームしてたわけでもないのに終わった一日。あ、テレビは観てたか。 HDDレコーダーの調子は相変わらずでパソコンの調子まで悪かった。

楽天ブックスの謎

ニュータイプ3月号をクリックすると book-5960916 のサーバー item.rakuten.co.jp にはユーザー名とパスワードが必要です。警告: このサーバーは、ユーザー名とパスワードを安全ではない方法で送信することを要求しています (安全な接続を使わない基本的な認…

プレイ11日目

3週間以上ぶり。完全に飽きてるのか単にウイニングポストやりすぎなだけか。 サブキャラで2時間プレイ(トータル9時間)でレベル29。ノーマルモードクリア。

睡魔に負けた

フラフラしたので無理して出かけずに寝て起きたら手遅れの時間。

DVD認識せず

何枚か焼いたあと、VRモードにフォーマットできなくなった。空ディスクだけでなく以前焼いたものや市販DVDも認識されないのでDVDドライブの不具合と思われる。まだ2年半ほどしか経ってないけどいよいよ寿命か? せめてこの前購入したSONY製国産CPRM対応メディ…

それぞれが想い人の名を呟いている中で

2人だけ物の名前(笑)

しばし封印

1996年4月で多少行き詰ったことと、日常生活に支障きたしまくりなので。

不調?

1996年4月。桜花賞に続き皐月賞も勝てない。バブルもダンスもいない皐月で自家生産馬ならまだしもタイキフォーチュンに負けるなんて…

やりくり苦しい

1996年4月。同じような能力の馬を複数所有しているためレースでバッティングしまくり。特にダートでは、依然としてシガーが最強馬として君臨しているため活躍の場が限られG1勝利数を稼げない。ドバイWCは2年連続で見送り。