2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「堀内健とビビる大木のオールナイトニッポン」これから毎週聴くことにしよう。

FFのライセンスを更新。毎回毎回期限ぎりぎりに更新してる気がする。

中日は山本、巨人は工藤が先発。山本は7回1失点、工藤は7回2失点。特に山本は7回に高橋、清原、ペタジーニから3連続三振を奪った。それで生も根も尽き果てて自ら降板を申し入れたらしいが・・・ その後岩瀬が仁志仁HRを打たれ山本の勝ちは消えたが、…

中日がシーソーゲームを制す。内容的には微妙。

pc

HPのエンサイクロペディアを3週間ぶりくらいに更新。項目数がやっと124になった。

「放送室の裏」松本の最初の相方・伊東は色々とつらかったらしい。藤井のインタビューは「なるほど、そうなのか・・・」と感心しながら読んでいたのだが、高須と松本により全然勘違いであることが判明。伊東の話がヘビーだったため最後の藤井の話で笑わせよ…

懐が寒い・・・

たしか昨日バイト代を取りにいったばかりのはずで、財布の中には某私大創設者の肖像が何枚か入っていたはずなのだが、気づけば文豪の肖像6枚しか残ってない・・・

中日は巨人に完封負け。開幕2戦目で先発してきたときはそれほど大した投手に見えなかっただが、どうやら木佐貫はスゴイピッチャーのようだ。

「西川貴教のオールナイトニッポン」リニューアル。コーナー立ち上げすぎのような気がする。

ひさしぶりに

長時間寝ることができた。といっても6時間程度だけど・・・ 結局のところ ・仕事が終わっても仮眠せずそのまま起き続ける ・FFをやらない この二つを実行すればちゃんと寝れるようだ。

30分くらいだけFFやるつもりだったのが5時間くらいやってしまう。でもランク5になれた。

二転三転の末、横浜ギャラード獲得 ウエーバーによる移籍はセ初 横浜は28日、中日を退団し、ウエーバー公示されているエディ・ギャラード投手(32)の獲得手続きを行ったと発表した。セ・リーグによるとシーズン中のウエーバーによる選手の移籍はリーグ…

FFばっかりやってた一日。昼間3時間ほどミッションのアイテムを取りに行き、夜は5時間ほど。最後の40分くらいは半分以上寝ながらプレイ。(ていうか実際に10分弱寝てたかも・・・)白魔道士のレベルが20になる。

中日は前日のいい流れには乗れず阪神に完敗。

ダイエーが歴史的大勝=プロ野球・ダイエー−オリックス ダイエーがプロ野球最多の32安打、リーグ最多の26得点で大勝した。1回にプロ最多タイの10連続安打をマークして一挙11得点。3回には城島が20号3ラン、4回にも城島が再び3ランを放って5…

ダイエーが歴史的大勝

「魂ラジ」聴き逃し「松紳」見逃す・・・

G戦士にスマイル指令…新スローガンは「笑え!!」(サンケイスポーツ) 【セ・リーグ、ヤクルト-巨人=二回表二死降雨ノーゲーム、17回戦、25日、神宮】低迷する原巨人の新スローガンが『笑え!!』に決定した。25日のヤクルト戦(神宮)でも先制しながら降雨…

「放送室」前に話した内容とほぼ同じことを、前回しゃべったのと同じ時間帯に話す松本。老いだろうか・・・

おそらく開校以来初の快挙だと思われる。 まー卒業してからだいぶ経ってるので、もはや知っている先生も一人もいないだろうけどさ。 せっかくの阪神戦なのにまるでいいところがなく中日が敗れた。中日の試合が唯一大きく取り扱われるいいチャンスだったのに…

F1

バリチェロ、イギリスGPのトロフィーを壊す 再び勝利を約束! [23/07/03 - 12:39]フェラーリのルーベンス・バリチェロはイギリスGPで快勝し、自宅のあるブラジルに一端帰国。次戦、ドイツGPのために気分よく準備を整える心づもりをしていたが、サンパウロに…

2003年のフェブラリーSなどG1を4勝(うち地方3勝)したゴールドアリュール(牡4、栗東・池江泰郎)が喘鳴(ぜんめい)症のため、競走馬登録を抹消することになった。抹消日は未定。今後は北海道早来町の社台スタリオンステーションで種牡馬となる予定。 ゴールドア…

渡辺美里の「小指」を探しに行く。行きつけの店にはなかったのでマニアックな品揃えの店に行くと、「ドラえもんのうた」「12月の神様」、そしてシングライクトーキングの「回想の詩」まであったので全部買う。なのでミシェル・ブランチのアルバムは予算的…

<高知競馬>走り続ける90連敗馬 売上に貢献 高知県と高知市が出資して運営する高知競馬(高知市長浜)に、デビュー以来90連敗の馬がいる。2着は4度のみで、獲得賞金もわずか102万9000円。競走馬は連敗が続けば処分されることが多いが、「順位…

F1

2003年07月21日(月) ウィルソン、ジャガーに電撃移籍 ミナルディのジャスティン・ウィルソンが、ドイツGPよりジャガーへと電撃移籍することが月曜日に発表されている。ウィルソンとジャガーの契約は今季末までで、2004年はオプション扱いになっているとい…

<小泉首相>「朝日新聞は抵抗勢力」 支持率低下記事に毒づく 「朝日新聞も抵抗勢力になったのかな」――。小泉純一郎首相は22日、内閣支持率の低下を伝えた朝日新聞の世論調査にこう毒づいた。首相は兼ねてから、経済政策や人事問題に関連し、「一部しか伝…

2003年7月22日(火) 19時15分 中日のギャラード退団 球団がウエーバー公示(共同通信) 中日は22日、ギャラード投手(32)のウエーバー公示の手続きを済ませ、同投手が退団することを発表した。28日までのウエーバー期間中、セ・リーグの下位球団から優先的…

今年初の・・・

F1

F1を見逃してしまった。 イギリスGPは、レース中に「聖書を読め、聖書は常に正しい」というボードを持った男がコースに進入しセーフティカーが入るという珍しい展開になったらしい。PPも優勝もバリチェロ。結果だけを見れば普通だけれど色々とあったら…

今年初の・・・

バイトが急遽休みとなった。結局3連休だったのか・・・

中日はリナレスの活躍でヤクルトに勝ち、横浜は4点とった直後に逆転され、更に突き放されて巨人に負ける。

10時くらいから始めて、終わったのが20時半くらい・・・ 読み終えてなかったマンガを読みながらとはいえ、さすがに疲れた。レベルは二つ上がって40に到達。 しかしF1中継があるのに寝てしまいそうな予感・・・