天気がいい・・・のか?

 「松本紳助」誕生日を祝ってもらうのが凄く嫌いな2人。
 フォークソングを番組終了までにつくれなんて、無茶を言うなあ。紳助はよっぽど歌うのが嫌らしい。
 「ガレッジセールのDANCE!&DANCE!&DANCE!」先週の特番の罰ゲームとして、やまだひさしがADとして参加。妄想のコーナーはとめどなく・・・ガレッジも次のつるの剛士の番組にADとして出演していたが行方不明に。
 「ディアフレンズ」愛内里菜がゲスト。「別にご飯がなくても生きていける」というほどお菓子が好きで、ケーキを38個食べたことがあるらしい。
 今テレビで140億円が当たった人がいるという話をしていた。アメリカ人の20歳の女性で、「今工場で働いているけど、牧場でも買おうかな」と話しているそうな。自分が当てたら絶対仕事しないだろうな・・・