あーーーよく寝た

 「ガレッジセールのDANCE&DANCE&DANCE」先週ライブの告知をしていたガレッジの後輩がいたが、その後のチケットの売れ行きにはほとんど影響がなかったらしい。ラジアンリミテッドでも告知したにも関わらず、8枚しか売れなかったそうな。

 ホントに今更ながら、先週の「矢口真里オールナイトニッポン」を聴く。高校球児を応援するコーナーが始まったようだが、
 矢口「レギュラーで出られそうなんですか」
 球児「はい、レフトで出れそうです」
 矢口「レフトってどこなんですか」
 球児「えーと、サードとショートの後の方・・・」
 矢口「うーん、まあよくわかりませんが・・・」
こんな人に野球絡みのコーナーをやらせてもいいのだろうか?

 外出した後、なにをやろうか考えていたら寝てしまう。起きたらバイトに行く時間だった。