雨が続く・・・

 「Matthew's Best Hit TV叶美香ソニン麻丘めぐみが出演。マシューまた負ける。ソニンはぶっちゃけ、麻丘めぐみはプチどっきり。スナックゆかり相変わらず。

 「松本紳助」2人でダイハツのモーターショー向けの車をつくることになったようだ。

 「Gallage Vanguard」12ヒトエが登場。川田を入れて13フタエになる。銭湯、野球場、ショーパブ(ニューハーフばかりの)で演奏。それもすごいが、冒頭の「今現在12ヒトエを辞めたいと思っている」メンバーがいるということの方が気になる。

 「内村プロデュース」武蔵役遂に決定・・・したはずだが、テープが切れて肝心の結果だけ分からず・・・

 「ガレッジセールのDANCE!&DANCE!&DANCE!」ミス日本コンテストで初の落選。

 「ARIEL 18」初期の頃に比べて、お話の密度がかなり濃くなっている。
(=お話が全然進行しない・・・)

 寝過ごして遅刻しそうになる。かなりギリギリ。