高津200セーブならず

 「松本紳助」見逃す
 「Gallage Vanguard」上原多香子が受付嬢になっていた。料理の腕前はどうなんだろう?
 「内村プロデュースジャン・レノに代わる大物芸能人に新たな題字を書いてもらおうと色々と画策。久米宏にもトライするが失敗。結局イアン・ソープに新しい題字を書いてもらった。
 「今夜も千両箱」志垣太郎がゲスト。「巨人の星」で対決。いちいちリアクションがオーバーな人だった。しかもたいして出てないし・・・
 「ガレッジセールのDANCE!&DANCE!&DANCE!」リニューアル後、番組の形式がかなり変わったようだ。河田の車がオカマほられたらしい。しかもぶつけてきた相手は名刺だけ渡してトンずらしたようだ。
 「90くん」オーケン的90年代。

 ヤクルト−巨人 高津の200セーブがかかっていたが、8回にヤクルトが4点を上げて出番がなかった模様。