英国人の特性

http://www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/

ホーナー、DCの尻は見たくない
レッドブルのデイビッド・クルサードは、モナコGPで表彰台を獲得出来れば尻を見せると公言している。この発言に対して、レッドブル代表のクリスチャン・ホーナーは次のようにコメントしている。
「DCの尻を見たくはないが、表彰台を獲得出来たならば、見るのも良いかもしれない。彼の尻にレッドブルと入れ墨を入れたいよ。」

 “公言”という割にはここ以外のサイトで目にすることのない話題。あまりにばかばかしくて取り上げられていないという可能性も否めないが。
 そういえば昨年「マクラーレンが優勝するようなことがあったらシルバーストーンサーキットを裸で走る」と約束した記者がいたけど、イギリス人はついこういうことを口走ってしまう人種なのだろうか(笑)