部屋の片付け→部屋が狭くなる・・・

 ペプシ13本買って、6種類そろう。これまで40本で24種類。残り9種。
 部屋を片づけることを思い立ち、川北のプラント3へ行く。パソコン机用のラック、カラーボックス2個、ペプシ12本を買う。ペプシのボトルキャップは4種類そろい、52個中28種類。

 家に帰り、ラックを組み立てる。パソコン机用のラックはかなりいい感じ。100円ショップで全てを揃えようとするのは止めよう、と少し反省(笑)
 カラーボックスは・・・少し片づいたが、ラックの影になって暗くなる部分ができてしまう。確実にいえるのは、部屋が狭くなった、ということ。

 もう一度出掛けるつもりだったが、なんだかんだで夕方になったので寝る。

 起きたらFM石川のチャートをやっていた。
1位 BONNIE PINK「TONIGHT THE NIGHT」
2位 BUMP OF CHICKENスノースマイル
3位 松本 英子 featuring 槇原 敬之「今年の冬」
 相変わらず独特のチャート。2位はともかく、1位と3位は他ではあり得ないだろう。

 「木村拓哉のwhat’s up SMAP」うそつきFAXの女の子へ電話するがつながらず・・・

 久しぶりにFFやるがあまり進まず。