エリザベス女王杯

 というタイトルのわりには、例によって寝過ごし見逃している・・・
 結果はファインモーションの圧勝。テレ東の深夜のスポーツニュースの定岡さんも的中して笑顔だった。正直今回のレースは3連複くらい当ててないと威張れないなー、と思った。

 「CDTV」を観て、元ちとせの新曲を一青窈「もらい泣き」と勘違いしていたことが判明。CDショップに買いに行くが売り切れなのか売っていなかった。

 しかし更によく考えてみると、元ちとせの新曲も聴いたことがあった・・・

 「F1総集編2002」例年と本の綴りが逆になっていた。
 内容はまあ賛否両論。複数のライターさんが書いているので、同じ事柄に対しての評価が真逆になっていることもあって面白い。