2004-03-28から1日間の記事一覧

トーキングFM

東京の恐い話。電車とホームの間によく落ちる人の話が紹介されたが、いくら朝のラッシュ時とはいえ2回も落ちたことがあるというのはちょっと・・・

魂のラジオ

荘口アナスペシャル。曲を出していたことを初めて知った。

今の田口

http://www.taguchiso.com/contents/f-mail.htm 2004年3月26日子供のファンに、 「ケリー・ロビンソン?」 と聞かれました。 (管理人注・ロビンソンは黒人です) フロリダ州ジュピターにて 田口壮

すっかり忘れていたが

昨日パリーグが開幕していたな・・・ 観客動員数は過去最高だったらしいが、今日は巨人・阪神とメジャーのオープン戦のあおりを受けて大丈夫だったのかな?

ウイニングポスト6PK

6年目8月1週まで。強いと思っていた3歳馬が、実はそれほど強くなかったことが判明。エミレーツを狙いにいかせようと思っていたのでちょっとショック。

高松宮記念&ドバイワールドカップ

サニングデールが昨年の雪辱を果たす。デュランダルも負けて強しの印象。距離が延びる安田記念では人気になるんだろう。 ドバイで日本馬は全敗。アドマイヤドン、リージェントブラフ、サイレントディールは8,9,12着。昨年のJCダート勝ち馬フリートス…