29歳の世間からかなり感覚がずれていると思われる主婦が電話で登場。電話の相手がみのだったら立ち直るのが不可能なくらい罵倒されていたものと思われる(笑)今回の電話は2本とも長編(というかなかなか本筋に行かなかった)

  • LFRリスナーズベスト

 山崎まさよしが出演していたので我慢して聴く。でも最後までは保たなかった・・・

  • 内角高め危険球

 きれいなスタジオで「秘密の偏食」。ネタは

    1. かりんとうに海苔を巻きしょうゆをつけて食べる
    2. 食パンに納豆を載せて食べる

海苔かりんとうのほうは何とも言いがたい味だったらしい。食パン納豆は意外といけたらしいが、いろんな所に糸を引いて大変だったみたい。マイクにもついたらしく、泉谷は「スタジオ貸してくれなくなるんじゃねーか」と心配していた。

 へきる金のエンジェルがでて絶叫