家に帰って「西川貴教のオールナイトニッポン」を聴こうと思ったら録音に失敗していた、ショック・・・

 気を取り直して「内角高め危険球」を聴く。
デジタル万引きについて
泉谷曰く「デジタルってのはセコい事に使われるんだな」
デジタル万引き、ソフトの違法コピー、ファイル共有、確かにその通りかもしれない・・・
・ブラスターの制作者が懲役15年になるとか。
秘密の偏食
1.インスタントお茶漬けにえびせんを入れる
「おいしい」「乾きものをお湯で溶かすのは偏食の王道だね」「梅茶漬けがいいねえ」
2.冷や奴にまんじゅうを乗せて食べる
「うまい」「豆腐ってすごいな」「さっぱりまんじゅうになるね」「これいいなあ」「豆腐のパワーもあって体によさそう」
泉谷的には1は予想できたうまさだが、2は意外性があってよかったらしい(でも1がお気に入り)両方完食。