フェブラリーステークス

 先週の「魂のラジオ」2/13夕方、赤坂にてマシャはUFOを見たらしい。それについて「だいぶお疲れのようですね」などリスナーからのつっこみ多数(笑)

 「魂のラジオ」 「なんでだろー♪」のテツ&トモがゲスト。
 以前電話で出た喫茶店のマスターと結婚したいシスターが再び出演。相手の両親に結婚の挨拶をしに行ったら話を聞いてもらえなかった。なんでも、相手の両親は熱心な仏教徒だとか・・・マシャ曰く「ものすごい確率の家にピンポイントであたっちゃったね」

 「LFRリスナーズベスト」藤本美貴がゲストで出ていたが、結構いい性格してる娘だなーというのが感想。紅白の舞台裏でモーニング娘。メンバーと喧嘩していたというのもあながちウソではないかも・・・

 フェブラリーステークスゴールドアリュールが勝つ。最後ビワシンセイキに迫られたものの、完勝といっていい内容。これで武豊が勝ってないG〓は高松宮記念マイルCS、朝日杯FSの三つだけらしい。
 エイシンプレストンは全くいいところなく惨敗・・・

 「志の低い目標」が早くも二つ未達成。遅蒔きながら競馬データベースの完成を目指す。安田記念くらいまで終わる。
 データベース作成の参考用に競馬のHPを物色。世の中暇な人、もといマニアックな人が多いことを知る。フェブラリーステークスが終わってから1時間も経っていないのにもう更新されているところもあった。かなり詳細なサイトもいくつかみつかる。が、私の求めているものとは少し違うため製作を続行。