NANDA

 伊東、古田、西山、谷繁を招いて仮想ドラフト会議。イチロー松井秀喜中村紀洋、金本らを獲得した古田のチームが会場50人のファン投票で1位を獲得。ちなみに投手は先発・野茂、中継ぎ・川上、抑え・高津だった。さすがに反則的な強さでゲームによるシミュレーション対決でも古田のチームが優勝。
 伊東は5回くらい抽選をやって1回しか当たりをひけなかった。西山はなんか華のない(笑)メンツを揃え、谷繁は男臭さで選んでいた(1位指名が清原)。
 プロのキャッチャーからみて評価の高かった選手(=指名が競合した選手)は西武の松井稼頭央、ロッテの小林雅英など。かなり下位だったが伊東から立浪が指名されたのがちょっとうれしかった(笑)逆に中継ぎで岩瀬が指名されなかったのがちょっと不満。わたし的にはセリーグナンバーワンのセットアッパーなのだが。