散髪(3ヶ月ぶりくらい)

 「ヘキサゴン」今回レベル低そう・・・

 「ブラックワイドショー」今回も盛りだくさん
・ラジャ・ライオンVSムルアカ ゲームで対戦実現(ムルアカ氏の勝ち)
山梨学院大某教授の北朝鮮コレクション公開
 「粘土のような味がする高級お菓子」(沈没した工作船にもあったそうな)
 「意外と質がよい鍋」(中国の物よりも)
 「普通のものよりも分厚いコンドーム」(洗って再利用するらしい)
 「機械で生産しているのに内容量が異なるように見えるビール瓶」
 (瓶の製造技術が低くて、底の厚みが一定ではないからそう見える)
 「金正日がささくれがないと誉めた歯ブラシ」(実際はあったらしい)
 と「歯磨き粉」(分析の結果、歯を削る成分の方が多いことが判明)
・仙台はグッとくる歌の宝庫

 CATVの「チャンネルNECO」で「デビルマンレディ」がオンエアされているのを観る。永井豪の絵じゃないところがいいかも(笑)

 「IR3」わたしと同じことを思ったリスナーがいたようだ。その人はガソリンスタンドで男の店員からチョコをもらったらしい。

 なんとか15時過ぎに床屋に行く。結構忙しそうだった。ついでに明日の電車の時刻を確認しガソリンを入れ、本屋と100円ショップに寄り帰宅。

 睡眠時間は2時間くらい。最近は寝過ぎの日と寝てない日が交互にあって、平均すると普通なのだが健康には良くなさそうだ。

 堀越学園の校則:サインを求めてはいけない(収拾がつかないから)