バレンタインデーなので

 バイト先のサンクスではお客さんにチョコを配るつもりらしい。まあ出番ではないのでそういう面倒なことはしなくて済んだけど。
 というか、「男の店員からチョコをもらって喜ぶお客」はいるのだろうか?
 むしろ不快にさせるような気が・・・

 「放送室」
・中居君は「モチベーション」とか「ベクトル」という単語を使いたがる。
・しかもその使い方が微妙に間違っている。
・中居「自分を下座するわけじゃないですけど・・・」
 それって卑下ちゃうん?
・宮迫が話している相手を誉めだしたら危険信号(実は自分を誉めるための複線)

 ちょっとだけFFをやって散髪にでも行こうと思っていたら、パーティに誘われてだらだらと遊んでしまい、気づけば16時。あきらめて寝る。まあレベル21に上がったのでよかった。

 22時頃起きて本屋に出掛ける。一軒だけで事足りたのだが、「木村拓哉のWhat’s up SMAP」を聴きながら40分ほどドライブ。キムタクはドラマの裏話をしていた。