風邪の後遺症

 風邪そのものの症状はほとんど消えたが、ものすごい肩こりにおそわれる。湿布を貼って8時間ほど寝たおかげでかなりよくなる。

 松井に次いで中村もメッツ入り!と朝刊各紙が書いていた。にもかかわらず、結局近鉄残留するらしい。やっぱり新聞は役立たずになりつつあるなあ。

 GLAY「ONE LOVE in 北京」なかなかよかった。中国という特殊な場所での、ライブの準備に苦労するスタッフの様子が興味深かった。
 曲目は割と渋め、というかライブっぽい選曲だなあ、と思っていたら、
 「WOWOWにて放送決定!2003年1月3日 ON AIR」
 と書かれた紙が入っていた。もしかしてこの放送のためにDVD収録曲が絞られたのか?