有馬記念

 「魂のラジオ」3組様限定!マシャが君の彼女に生歌をプレゼント!の企画。
 2組目が面白かった。予備校生の男の子が彼女に別れ話みたいなものをしてしまったが、仲直りしたい、という内容。
 女の子の名前が「あい」ちゃん、そしてリクエストした曲が「It's only love」

福山「この曲って、別れの歌なんだけど・・・」

 そしてこの歌のサビが

「あーーいだーーけはー忘れたはずさー」

大爆笑してしまった。

 有馬記念ファインモーションがハナを切る展開。しかし途中交わしたはずのタップダンスシチーに再び交わされる意外な展開。そのままタップダンスしちーが後続を引き離し直線に入るが、すごい足で差したシンボリクリスエスが1着。タップダンスシチーが2着、3着にはコイントス。騎手はペリエ、佐藤、岡部。ファインモーションは5着。やはり2200までで、2500はきつかったか。