しょーどーがい

 FFは少しだけやった。ジョブチェンジしたのでレベルは上がらず。

 本屋とCDショップに行く。FF廃人とかしていたので久しぶりに出掛けたような気がする・・・
 相変わらず「もらい泣き」のCDは売ってなかった。予約するしかないのか・・・
 佐藤竹善「生まれくる子供達のために」は2件目で発見、購入できた。が、ここで誤算が。

 「失恋ソングスアゲイン」というありがちなコンピレーションCDを見つけた。そんなに興味を引くラインナップでもなかったのだが、ラストの曲に目を奪われる。

 16.呪い/山崎ハコ

 この曲は90年代初頭の「大槻ケンジのオールナイトニッポン」内で一時ブームとなった曲ではないか・・・
 気づくと買ってしまっていた。こんなもん買ってどうするんだろう・・・


 「幕張サボテンキャンパス 10」作者も言っていたが色々と動きのあった巻。

 「藍より青し 10」いよいよ佳境か?どーでもいいが、主人公が決着をつけなければいけない人がかなりいるなあ・・・

 「ちょびっツ 8」いつの間にか終わってたのね・・・