今日はFFを全くプレイしなかった

 だけどいつもよりも怠惰に過ごしたような気がするのはなぜだろう・・・

 「週刊サンデー」予想通り「疾風の橘」が終わる。そろそろ安西信行が復活するので、次に連載が終わるのはなんだろうか?「美鳥の日々」あたりかなー・・・

 「週刊アスキー」 「カオスだもんね」以外特に印象に残らず・・・

 「眠らせナイト」ここ最近よく聴くようになってきた。毎週火曜日更新されているが、2本録りのため少々ネタが古いことがある。出来れば毎週やってもらえないかなー?(そうするとカオスの連載が隔週になるおそれあり)

 「西川貴教のオールナイトニッポン」を聴きながら寝てしまう。

 昨日のトヨタカップで勝利したレアル・マドリードだが、色々と批判が多いようだ。オリンピアが「はじめから相手になるようなチームじゃなかった」とか言われてるし・・・仮にも南米チャンプなのに。
 確かに一番肝心のリーグ戦では低迷しているようなので、なんとかしなければならないだろう。