FFしながら読書(マンガ)

 ファイナルファンタジー内ではじめて友達と一緒にプレイ。ミッションを二つ進める。レベルはそのまま。

 「最終兵器彼女」全巻読む(2回目)。マンガとしては面白いのだが、やはり特別悲しいともいいはなしだとも思わなかった。やはり特別感情移入できる要素がないからだろうか。

 前々回の「魂のラジオ」国際派映画スターのハリー加藤がゲスト(笑)

 前々回の「泉谷しげるの内角高め危険球」パックマンが映画化される、らしい・・・

 「魂のラジオ」 かなり久々に「今、僕たちに出来ること」を聴く(2回も)
 当時のオールナイトニッポンパーソナリティたち、かなり懐かしい面々が歌っていた・・・