寝過ぎの次は・・・

 朝、録画しておいた佐藤琢磨の特集番組を見る。F1の側からではなくあくまで人間・佐藤琢磨に焦点を当てていたためなかなか面白かった。
 来期F1に残ることができるかどうかは微妙な状勢だが、シーズン終盤は実にいい内容だったと思う。あのパフォーマンスを観た日本企業が大口のスポンサーになれば、間違いなくレースをすることが出来るのだが・・・
 もっとも、F1日本GPの視聴率を考えると難しいのかもしれない・・・

 結局22時間ほど起き続けていたようだ。そして9時間くらいFFをプレイ。パーティーを組んでいたのでなかなか抜けるタイミングがなく、延々とやってしまった。最後には寝落ちしてしまう・・・まあレベルは13になったけど。
 11時頃から17時頃までFMを聴きながらプレイしていたが、ラジオの内容は全く覚えていない。

 というわけで、日中起きていたが競馬中継など観ていない。阪神ジュヴェナイルフィリーズはピーズオブワールドが勝ったらしい。
 武豊が「現時点で、牡馬を含めて最強の2歳馬じゃないですか」とコメントするほどの馬。

 そういえば「GLAYレディオコミュニケーション」で、「北の国から」について触れていた。以前「放送室」で松本が語っていたのとほぼ同じ内容。
 ということは、やはり観た人の多数が倉本聡さんに一言いいたくなるような内容だったのかな(と、「北の国から」を全く観たことのない私が思う)