MY LITTLE LOVER 藤井謙二脱退

 びっくりした。というか、いつの間にか小林武史もメンバーじゃなくなってたのね・・・事実上メンバーはAKKOひとりになり、ZARD状態か。

 長渕剛の「静かなるアフガン」がNHKなどで放送禁止になったらしい。まあ確かに少々ストレートな内容の歌詞だが。
 しかしながら、本屋に行けば同様の内容を詳細かつ論理的に書いてある書籍が売られているし、テレビでもっと過激な発言をする評論家やコメンテーターもいる。なのになぜ、「歌」だとダメなんだろう?

 「放送室」松本人志は自分のことを松本とも人志とも、ましてやダウンタウンとも思ってないらしい。(ひとつの魂だから)
 松本は子供の頃、乗り物酔いがひどかったらしい(高須も)