ブラジル優勝

 ほぼ前日と同様。さすがにW杯決勝は観ようと思っていた。思ってはいたが、目覚めると既に試合は終わっていた・・・
 まさかカーンが2点もとられるとは、ロナウド恐るべし!

 「魂のラジオ」「声で抱かれたい女」第2位の飯島愛がゲスト。ちなみに第1位の矢口真里中澤裕子もコメントを寄せていた。

 「藤井隆オールナイトニッポン」YOUがゲスト。2人ともテンションが高すぎ。藤井隆は面白いんだけれど、あれだけ噛みまくっているのは芸人として如何なものか。

 「FMワンダーランド」リスナークイズ大会。いつもながら、これほど易しく親切なクイズは他にない(笑)

 「スペシャルシート」B’zがゲスト。エアロスミスとのW杯公式ライブの感想などを語る。

 「アクセスオールエリア」原田知世とDEENのボーカルが登場。原田知世は芸歴20年らしい。まだ若いのに長いねえ。

 「福山雅治のトーキングFM」中学生のリスナーも結構いるようだ(笑)

 「GLAY レディオコミュニケーション」久々に4人。